グーグル・アドセンス

ここでは、「グーグル・アドセンス」 に関する記事を紹介しています。
ネットで副業!
 もし、あなたが、サイドビジネス、あるいは副業を考えていて、
 何かいいものはないかと、思っているのでしたら・・・
 サラリーマンやOL、専業主婦をしながら
 副収入を稼ぎたいと思っているならば・・・
 
 ネットビジネスでの副業をおススメします。
 
 その理由は・・・

  ・費用があまり掛からない!
  ・在宅でできます>PC環境があればどこでも可能!
  ・自分の好きな時間でできます!

ネットで副業!帰宅後1時間で月5万円稼ぐ3つの方法 【無料レポート】プレゼント中!
『ネットで副業!帰宅後1時間で月5万円稼ぐ3つの方法』

このレポートでは、サラリーマンやOL、主婦の方でも取り組めるネットでできる副業を紹介します。
ネットビジネスにも、いろなジャンルがありますが、参入しやすい難易度の低いものから紹介しています。

只今、Xam(ザム) 新着e-BOOKランキング 第9位!

※ 配布は予告なく終了します。ご了承ください。

▼お読みになりたい方は下のフォームからご請求頂けます▼
メールアドレス  
※この無料レポートをダウンロードされた場合、メルマガ発行者しゅんいち☆により
【ネットで副業!ネットビジネス・アフィリエイト通信】に代理登録されます。
登録されたメールマガジンは以下のページから解除することができます。
 ⇒ https://regssl.combzmail.jp/web/?t=df20&m=9k62
他のメールマガジンが届くことはありませんのでご安心を。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「キーワードで単価の高い物を教えて欲しい。」

ブログへの質問で多いのでお答えします。


しゅんいち☆です。

応援お待ちしています。
人気ブログランキング

みんなの応援が僕の支えです。
fc2ランキング最前線



クリック単価・・・
[アドセンスで高単価キーワードの調べ方]の続きを読む
スポンサーサイト

関連タグ : Google,

infomagic のしゅんいち☆です。

いよいよ、秋らしくなってきましたね。

先日、今年はじめての”まつたけ”をいただきました^^

1日め、松茸ご飯に、焼き松茸と、お吸い物に、
2日めは、土瓶蒸しで食しました・・・

これも、ネットビジネスで副業のおかげです。


応援お願いしまーす。
人気ブログランキング
こっちの方が大切かなぁ^^
fc2ランキング最前線


今日のテーマは、『アドセンス サイト』について。
[アドセンスサイトの作り方って?]の続きを読む
遅い夏季休暇が終わった、スーパー(サラリー)マン、

しゅんいち☆です(^^;

fc2ランキング最前線 ⇒ ただ今、上昇中!

人気ブログランキング ⇒ まだまだ頂は見えてきません


数日パソコンから離れていました。

しかし、そんな時でも、
アドセンスはしっかり稼いでいます。

しかーし・・・
[グーグルアドセンスのキモは、キーワード?]の続きを読む

関連タグ : Google, ネットビジネス,

僕がなぜ、サラリーマンの副業として

ネットビジネスをすすめるかは

今まで何度も説明してきましたね。

過去記事 ⇒ 「ネットビジネスに参加して思うこと」
          http://infomagic.blog28.fc2.com/blog-entry-81.html

しゅんいち☆です。

人気ブログランキング
まず最初のクリック!

fc2ランキング最前線
もひとつ、おまけに(^^;


今回は、「なぜ、GoogleAdSense(アドセンス)をおすめるのか?」
についてお話します。
[アドセンス初心者の月100ドル達成計画!【無料レポート】]の続きを読む

関連タグ : googleadsense,, Google,,

サラリーマンや、OLさん、主婦(夫)の副業に
絶対すすめたいが、ネットでの副収入ですが・・・

ネットビジネスにも、いろんな種類があるんです。

しゅんいち☆です。

ネットで副業って?

コチラをクリック↓↓(副業にしている人たちのブログです)
人気ブログランキング
fc2ランキング最前線

ネットビジネスの種類とは?
[副業のすすめ<グーグルアドセンス編>]の続きを読む

関連タグ : グーグルアドセンス,

今日は、アドセンス(Google AdSense)への取り組みへの考え方と
バックリンクについての無料レポートを紹介しようと思います。

【こばやん式】月3600 ドル稼ぐための1 ドルサイト量産術

しゅんいち☆です(^^)/ 最近、応援が増えてきてうれしいです。
人気ブログランキング
どちらも上昇中!気になる人はクッリクしてくださいね。
fc2ランキング最前線


グーグルアドセンスに取り組んでいると・・・

もっと、アクセスを増やしたいとか、
もっと単価を上げたいんだけど、って思いますよね。

ネットビジネスとして、副業として、
速く、大きく成果を出したいから・・・

今日は、考え方のお話と
バックリンクの効果についてのレポートです。

紹介する理由は、それだけではありません。

このレポートには、特典がついてくるんです。
どうぞ、最後まで読んでみて。


アドセンスについて、というか、
ネットビジネスに取り組んでいると、
必ず出てくる名前ってありますよね。

このレポートの作者も超有名で、
アドセンスでもかなりの成果を出されているようです。

作者 【こばやん】さん
アフィリエイトの商材としては、有名となった
『ロケットスタートパッケージ』の作者さんです。

多くのアフィリエイターさんが、購入特典としているもので、
アフィリエイトの成果を、ロケットスタートさせるためのマニュアルです。
 
そして、【こばやん塾】を無料で開講していて、
1200名の塾生のサポートをされています。

入塾すると、塾生特典として
無料配布テキストがもらえます。


レポートも数多く出されてますが、
今回のレポートで学べることは・・・

1.1日1ドル稼ぐ,1ヶ月30ドル、約3,600 円稼ぐ考え方。
2.検索エンジンに、インデックスされる意味を知る。

3.バックリンクサイトの重要性を学べます。
  バックリングサイトの作り方も簡単ですが、書かれています。


そして紹介する最大の理由・・・

今回のレポートには、うれしいおまけが2個ついています!

■おまけ1. 
読んでくれた人全員に・・・
『SEO 対策済・アドセンステンプレート』がもらえます。

seesaaブログテンプレート
2カラム(右サイドバー)
2カラム(左サイドバー)
バナー・マニュアル

jugemブログテンプレート
2カラム(右サイドバー)
2カラム(左サイドバー)
バナー・マニュアル

さくらブログテンプレート
2カラム(右サイドバー)
2カラム(左サイドバー)
バナー・マニュアル

いかがですか?
これを使って、1ドルサイトを作る際に使用してください!


■おまけ2.
さらに、この無料レポート

【こばやん式】月3600 ドル稼ぐための1 ドルサイト量産術

を紹介すると・・・

『インデックスアニュアル2007』

がもらえちゃうんです。


※僕が欲しかったから紹介したのでは?って声が聞こえました(^^;

 そうでも、ある。


アドセンスで比較的作りやすいのが1日1ドル前後稼ぐサイトです。
まずはその作り方から3600ドル(1日100ドル)稼ぐまでをマスターしましょう。
マニュアル&テンプレート付で初心者にもやさしいレポートです。

こばやん式】月3600 ドル稼ぐための1 ドルサイト量産術【無料レポート】


グーグルアドセンスを、基本から学びたい方には、

サラリーマンの逆襲!『アドセンス起業NO.1』レビュー

グーグルアドセンスで即効で結果を出し、
さらに、ステップアップしたい人には、

『アクセルアフィリエイト2 ホップ・ステップ・ジャンプ』レビュー

が、おススメです。


最後まで読んでいただき感謝します^^
応援いただけると、あなたにも幸せがやってきますよ。(善は、急げ!?)

人気ブログランキング

fc2ランキング最前線
やっと休みがきた、しゅんいち☆です。

人気ブログランキング まずは、応援^^
fc2ランキング最前線 もひとつ、おまけで^^

ありがとうございました (;^_^A

<お知らせ>
先日、緊急で紹介しました『パワーSEOサイトビルダー』は、
 お知らせの通り、予想を超えた販売速度のため
 サポートオーバーが予測され、販売を停止中されました。

 内容は、とてもいいなぁと判断していますので、
 新しい情報が入り次第、ここでお知らせしたいと思います。


今日は、僕がアドセンス商材(マニュアル)として紹介している

・まったくの初心者からでもアドセンスを学び実践できる
 サラリーマンの逆襲!『アドセンス起業NO.1』


・ある程度アドセンスを実践しているが、
 もっとアクセスアップや、作業効率を上げたい人に・・・
 『アクセルアフィリエイト2 ホップ・ステップ・ジャンプ』

 あっ、こちらは、

 アドセンスから資料請求や物販アフィリエイトへのステップアップや
 今、流行りのPPCアフィリエイトマニュアル『超簡単!PPC』
 のノウハウマニュアルもついてます。(期間限定)


この2つ、どちらもレベルで合わせて購入いただいてますが、

この商材には、詳しく説明されていないノウハウ、

さらに、クリック率をあげて、
”アドセンス収益10倍をめざす”無料レポートを紹介します。

【無料レポート】
『Googleアドセンス収益を10倍にした。簡単で即効性のある3つの秘密』
 ⇒ http://www.gekizou.biz/report.php?aid=3104&cid=11369

-目次-
ポイント1 アドセンスをサイトに溶け込ませ、広告っぽくなくみせる。
簡単に背景と文字色を合わせる必殺技とは?

フリーソフト>「カラーパレット」を使って、
 ブログの配色と文字色を変更して、広告をサイトに溶け込ます方法が学べます。


ポイント2 アドセンスをついついクリックしてしまう効果的な配置はここ。
 記事にアドセンスを溶け込ませる方法。

 これは、いいです!
 記事タイトルと記事の間に自然にアドセンスを張る方法を教えてくれます。
 
 記事タイトルと記事の間に、アドセンスリンクがあっても、
 記事の一部と見えて、広告らしさはありません。

 自然に見えるから、クリックも期待できそうです^^

 コンテンツhtmlをカスタマイズしますが、図解でわかりやすく教えてくれます。


ポイント3 アドセンス広告を操作してクリック率を上げる。

 狙ったキーワードで、ついついクリックしたくなるアドセンスを表示させる方法。

 ブログの記事にキーワードを盛り込んで、アップしても
 狙ったキーワードの広告が出ないときってありますよね。

 記事と関係ない広告が表示されてしまい、
 クリック率を下げてしまっては、アドセンスの収入が
 期待できません。

 そんな時、アドセンスの広告を操作して、
 狙ったキーワードの広告を表示させることが
 出来たら良いと思いませんか?

 これが可能な、htmlタグを教えてくれます。

 狙ったキーワードの広告を呼び込めるのです。
 
 単価アップも可能ですね。

【無料レポート】
『Googleアドセンス収益を10倍にした。簡単で即効性のある3つの秘密』
 ⇒ http://www.gekizou.biz/report.php?aid=3104&cid=11369

以上、これであなたは、また新しいノウハウを手に入れました。

あなたのネットビジネスでの成功を祈っています(^^)/

人気ブログランキング 応援ありがとうございます。
fc2ランキング最前線 おかげさまでランキングUP中です^^

人気ブログランキングに参加しています(^^;)/


今日は、Google Adsense(グーグルアドセンス)からの情報をお伝えします。


アドセンスの規約が、2008年3月1日より変更になったそうです。


<主な変更のポイント>

検索ボックスについて

「検索ボックスをコンテンツの無いページに、設置してはならない」

という記述が削除されました。



これは、検索ボックスであれば、コンテンツが無いページでも、

設置してもOKに変更になったという解釈で良さそうです。



とすると・・・

依然読んだ無料レポートを思い出しました。


グーグルアドセンスというと、

よく知られているのは、

ブログやHPに、グーグルが広告を表示し、

その広告をクリックされるだけで、報酬が発生する仕組みでしたね。

これは、【コンテンツ向けAdSense】と言います。


でも、グーグルアドセンスで稼ぐ方法は、
それだけではありません。


意外と知られていないのですが・・・

それは、【検索向けAdSense】です。


■【検索向けAdSense】とは? [Adsenseヘルプセンター抜粋]
-------------------------------------------ココから
検索向け AdSense を導入すると、ユーザーがウェブ ページから
ウェブ検索を直接実行できるようになります。

検索結果ページでは、定評ある Google 検索システムを使って
関連性の高い検索結果が提示されます。


サイトの検索ボックスに AdSense を設置すると、
ユーザーに有益な情報を提供できるだけでなく、

ユーザーはウェブ ページ検索の機会を得ることができる一方で、
お客様自身は、検索結果ページでのクリックに
応じて収入を得ることができます。        

---------------------------------------------ココまで

英語訳は、わかりにくいですね。

簡単に説明しましょう!


あなたのブログやHPに、

グーグルの検索ボックスを設置することで、

訪問者が、その検索ボックスから情報を得ることができ、

あなた自身も、訪問者が検索結果をクリックすることで

収入を得ることができる。


ということです。


で、思い出した無料レポートがこれです。



『【特典付:ツールプレゼント】
初心者にもできる1ページで毎月3万円稼ぐアドセンスのある仕掛け』

http://mailzou.com/get.php?R=10384&M



これを実践することで、

収入の幅を広げることができますよ (^_-)~☆


今まで成果の出なかったアドセンスブログも

収入アップができます。


この方法で、僕も少しだけ稼げています。



そして・・・

【コンテンツAdSense】

こちらは、グーグルアドセンスで稼ぐ王道です。



ブログの開設から、稼げるキーワードの探し方、
アクセスアップの方法など

初心者からも解りやすい図解で説明されている商材


■遂にアフィリエイト公開開始!アフィリ報酬10000円で成約率5%を記録している・・・
サラリーマン逆転の切り札 アドセンス起業NO.1



セールスレターを読むだけでも、
グーグルアドセンスで稼ぐ流れを知ることができます。


第1章~第5章、そして実践編という流れは、
ブログで稼ぐための基本でもありますね。


詳しいレビューと特典はこちらから・・・

■『サラリーマン逆転の切り札 アドセンス起業NO.1』レビューと購入特典
http://infomagic.blog28.fc2.com/blog-entry-43.html


仕事も家庭も忙しく、副業も時間が作れない方が

ネットビジネスで稼ぐには

グーグルアドセンスはおススメです。



ブログを作成して、ほぼほったらかしで、更新する必要はありません。


収入として、数万円、数十万円、
それどころか、100万円以上稼いでいる人もいます。


サイドビジネスとして、ネットでなら
時間も、費用も負担になりません。

自宅でできるサイドビジネスです。


■『サラリーマン逆転の切り札 アドセンス起業NO.1』レビューと購入特典
http://infomagic.blog28.fc2.com/blog-entry-43.html



人気ブログランキングに参加しています(^^;)/
 

本日紹介の無料レポートは、

必見!アドセンス申請ブログはココで作れ!【無料レポート】


ネットビジネスにおいて、アフィリエイトで稼ごうとしたら、

一番入りやすくて、確実なのが「グーグルアドセンス」でしょう。


「アドセンス」って、何?というかたは こちら

「Google Adsens」とは?


でも、この「アドセンス」には、
グーグルから承認されたブログやHPが必要です。


この申請、一度、不許可になるとちょっとヤッカイです。


この無料レポートでは、

アフィリエイトの業界でグーグルアドセンスの申請が
通りやすいって評判の無料ブログサービスを利用して、


『グーグルアドセンスの申請』を取る方法を
丁寧に画像を使って解りやすく説明してあります。


このレポートは、無料で、直でダウンロードできます。


したがって、あなたの必要のないメルマガが、
大量に来ることもありませんので安心して。

必見!アドセンス申請ブログはココで作れ!【無料レポート】


僕がこのレポートをススメる理由・・・

1.登録する無料ブログサービスが、「Blogger」であること。

 これは、アドセンスを提供している、グーグルのブログサービスなのです。

 
 Bloggerはブログの管理が簡単で、1つのアカウントでブログが複数作れます。
 また、他の無料ブログサービスと違って、余計な広告が表示されません


 さらに、テンプレートの設定画面から、
 簡単に「アドセンス」が設置できるようになっています。


 同じグーグルのサービスですからね。
 まさに、アドセンス用のブログサービスです。

2.アニュアルが画像入りで、初心者にもわかりやすい。

 実際の画面での説明です。

3.ブログの作成方法から、申請までの手順が詳しく説明されている。
 
 <手順>
 1. Bloggerで申請用ブログを作成する
 2. 申請用ブログ」を作る手順
 3. 実際に申請が通ったブログ
 4. 記事の日付を変更する
 5. アドセンスに申請する
 6. まとめ

 
以上が、お勧めの理由ですが、


ブログサービスとして、デメリットがひとつだけあります。

それは、トラックバックが出来ないということです。


アドセンスで稼ぐためのSEO対策として、
トラックバック(被リンク)が使えないのは痛いです。


どうやらグーグルは、トラックバックはあまり好きでは無いようですね。

ということは、Bloggerはグーグル好みという訳です。


「同じグーグルなんだから、当たり前だろ!」という突っ込みが聞こえてきます(^_^;)


ですが、よ~く考えて下さい。


同じグーグルのブログサービスでブログを作って申請をする。


これが、申請に簡単に通る秘訣です。


すごく単純なことです。わかりますよね (^_-)-☆


申請に通った後は、他のブログサービスを使ってブログを作っていけば良いのです。


とにかく、申請に通らなければ始まりません。

申請のためにも、がんばってみましょう。

必見!アドセンス申請ブログはココで作れ!【無料レポート】


アフィリエイトをブログではじめようとしたら、

まずはグーグルアドセンスからという人多いと思います。


ほったらかしで収入を得るために欠かすことのできないグーグルアドセンス。


最近は審査が厳しくなりました。


でも、このレポートをご覧になれば、

初心者でも必ずグーグルアドセンスの審査に

承認を受けることが出来ます。


ブログのカスタマイズ法から、申請の仕方に至るまで

全て図解で説明されています。

アドセンスのお得情報の詳細もあり。

【図解】超初心者でも必ず承認!グーグルアドセンス パーフェクトガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。