しゅんいちです。

ここでは、「しゅんいちです。」 に関する記事を紹介しています。
【プロフィール詳細】
■名前:
 かぜおか しゅんいち

■生れ:

 08/21生れ(しし座)

■職業:
 
 会社員

■出身地:

 愛知県一宮市

 現在、名古屋市在住です。


■業界参入の理由:

 これからのサラリーマンの年収は、今までのように右肩上がりの
 増加は期待できない企業が増えています。

 実感している方も多いのではないですか?

 そこで、副業、サイドビジネスに興味のある方も増えているので
  しょう。

 僕も、そんな一人です。

 何か副業できないかな?って、考えていた時、

 本屋さんで、出会ったのが、

 カリスマアフィリエイター川島和正さんの

 「働かないで年収5160万円稼ぐ方法」

 でした。

 ここから、ネットビジネスが個人でもできることを知り、
 アフィリエイトというものを知りました。

 
 無料でできて、本名も使わず、自宅でできる副業。

 これだ!

 って、入ってきたものの、どうしていいかわからず

 かなりの遠回りをしてきました。
 
 だから、皆さんには

 そんな遠回りをせず、

 初心者からわかりやすいブログを

 作ろうと思っています。

 
 ここから、アフィリエイトを始める方が、

 稼げるきっかけになればいいな。


■ブログポリシー:

 このサイトでは、『ネットを使って副収入をめざすひとへの

 情報発信基地』をめざしています。

 アフィリエイトする仲間を増やして、みんなで「お金と時間が

 自由になる生活」をめざしましょう!

 どうぞ、定期的に見に来てください。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゆきもんです。


どうしてもメールが送れません。


違うメールアドレスを
送ってくれるとうれしいです。
2008/01/13(日) 01:20 | URL | ゆきもん@賢威SEOサポーター #-[ 編集]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/maiprio/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2008/01/13(日) 07:01 | URL | みんな の プロフィール #-[ 編集]
しゅんいちさんこんにちは!
さくやです

ブログにコメントくださりありがとうございました。
うれしかったです^^

お返事にあがるのが遅くなりすみませんでした。


わ~、わたしもきょうこの川島さんの本、
読み終わったところなんですよ~

シンクロですね~

なにやっていいかわかんない人におすすめしたい本ですね。



応援ぽち!
2008/02/14(木) 18:17 | URL | レイキ伝授in東京 このはなさくや@魂のパートナーシップ #-[ 編集]
tomです。

ご訪問ありがとうございました。

ご紹介頂いた記事
参考になりました。

応援済み。
2008/02/17(日) 14:58 | URL | tom@月報酬100万突破 #-[ 編集]
はじめまして、kuroと申します。

Yukiさんのところから来ました。
私と同じように、副業でがんばっていらっしゃるのですね。

時間のやりくりとか、両立が大変ですが、お互いがんばりたいですね。

どうぞよろしくお願いします。
応援ポチ!
2008/02/26(火) 23:50 | URL | kuro #-[ 編集]
しゅんいちさん、ブログ訪問ありがと~ございましたv-22

ブログ長いことがんばってるみたいですね~♪
私は、まだまだ知らないことや勉強しないといけないことが、たくさんなんで、いろいろと教えてくださいね~v-25
2008/09/09(火) 00:02 | URL | COCORO #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://infomagic.blog28.fc2.com/tb.php/1-99a54f78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
