必見!アドセンス申請ブログはココで作れ!【無料レポート】

ここでは、「必見!アドセンス申請ブログはココで作れ!【無料レポート】」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日紹介の無料レポートは、

必見!アドセンス申請ブログはココで作れ!【無料レポート】


ネットビジネスにおいて、アフィリエイトで稼ごうとしたら、

一番入りやすくて、確実なのが「グーグルアドセンス」でしょう。


「アドセンス」って、何?というかたは こちら

「Google Adsens」とは?


でも、この「アドセンス」には、
グーグルから承認されたブログやHPが必要です。


この申請、一度、不許可になるとちょっとヤッカイです。


この無料レポートでは、

アフィリエイトの業界でグーグルアドセンスの申請が
通りやすいって評判の無料ブログサービスを利用して、


『グーグルアドセンスの申請』を取る方法を
丁寧に画像を使って解りやすく説明してあります。


このレポートは、無料で、直でダウンロードできます。


したがって、あなたの必要のないメルマガが、
大量に来ることもありませんので安心して。

必見!アドセンス申請ブログはココで作れ!【無料レポート】


僕がこのレポートをススメる理由・・・

1.登録する無料ブログサービスが、「Blogger」であること。

 これは、アドセンスを提供している、グーグルのブログサービスなのです。

 
 Bloggerはブログの管理が簡単で、1つのアカウントでブログが複数作れます。
 また、他の無料ブログサービスと違って、余計な広告が表示されません


 さらに、テンプレートの設定画面から、
 簡単に「アドセンス」が設置できるようになっています。


 同じグーグルのサービスですからね。
 まさに、アドセンス用のブログサービスです。

2.アニュアルが画像入りで、初心者にもわかりやすい。

 実際の画面での説明です。

3.ブログの作成方法から、申請までの手順が詳しく説明されている。
 
 <手順>
 1. Bloggerで申請用ブログを作成する
 2. 申請用ブログ」を作る手順
 3. 実際に申請が通ったブログ
 4. 記事の日付を変更する
 5. アドセンスに申請する
 6. まとめ

 
以上が、お勧めの理由ですが、


ブログサービスとして、デメリットがひとつだけあります。

それは、トラックバックが出来ないということです。


アドセンスで稼ぐためのSEO対策として、
トラックバック(被リンク)が使えないのは痛いです。


どうやらグーグルは、トラックバックはあまり好きでは無いようですね。

ということは、Bloggerはグーグル好みという訳です。


「同じグーグルなんだから、当たり前だろ!」という突っ込みが聞こえてきます(^_^;)


ですが、よ~く考えて下さい。


同じグーグルのブログサービスでブログを作って申請をする。


これが、申請に簡単に通る秘訣です。


すごく単純なことです。わかりますよね (^_-)-☆


申請に通った後は、他のブログサービスを使ってブログを作っていけば良いのです。


とにかく、申請に通らなければ始まりません。

申請のためにも、がんばってみましょう。

必見!アドセンス申請ブログはココで作れ!【無料レポート】


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゆきもんです。

記事の中にクリックできるところが
多すぎて迷いますね。


本当にクリックしてほしいところを
絞りましょう。


応援。
2008/01/13(日) 19:55 | URL | ゆきもん@賢威SEOサポーター #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://infomagic.blog28.fc2.com/tb.php/28-e153c7b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。