僕がなぜ、サイドビジネスをススメるのか?

ここでは、「僕がなぜ、サイドビジネスをススメるのか?」 に関する記事を紹介しています。
昨日、素敵な女性と会う時間がありました。

この方は、ある大手企業に勤める、

全国を飛び回るキャリアガールです。(bizin desu)


副業にも興味を持ったのか、
何をしているのか聞かれました・・・
ネットビジネスです。

>なぜ副業を?
 
僕がサイドビジネスをしている理由は、
明確です。

サラリーマンの今後は、
どうしても、税金や企業の存続の
犠牲にならざる得ません。


なぜなら・・・ちょっとだけ、むずかしい話ですが。


日本の人口減少が止まらないからです。


そして、少子高齢化!

2005年と比べると、2020年には

総人口は1割ほどしか減らないのに対し、

70歳以上の高齢者はほぼ倍に増え、社会的負担は急増する。

収入を得る現役、3人で1人を支える形だったのが、

1.2人で1人を支える形の超高齢社会となる。


これ、支えるっていうのが、【税金】となるでしょ。


人口減少するということは・・・

消費者が減少するということです。


当然、企業も利益減少します。


サラリーを払えなくなるのです。


●サラリーマンの年収 300万円時代

聞いたことありますよね。


政府も実は、わかっています。(当然ですね)

で、近いうちに出る法案があります。

みなさんの会社では、副業が禁止されていますよね。たぶん。


新しい法案とは、


『企業の副業の禁止!』です。


国民が、給与だけでは、生活できなくなる、

知っているのです、そうなることを・・・


【快適生活】どころではないのです。


だから、僕はサイドビジネス、副業をススメマス。


早く始めたほうが、先行者利益を得ることができます。


でも、これ以上、働く時間がないでしょ。

休みまで、人に指示されて働くなんて、つらいですよ。


そうなのです。

だから、僕は『ネットビジネス』を選ぶんです。


■『ネットビジネス』を選ぶ理由

1.自分の空いた時間で、一人でできる。

  誰からも怒られませんよ。


2.費用が掛からない!

  無料で稼ぐ人もいます。


3.収益は無限!

  先行者利益といいましたが、

  『アフィリエイト』という分野があります。

  例えば・・・
  
  こんな世界です。

  ・『物販アフィリエイトで1日100万円売り上げた方法』
  
  ・『月10万稼ぐブログをじゃんじゃん量産する方法』
  

信じられます?

事実なのです。


冒頭の彼女のクライアントに

ネットビジネスで成功した人たちがいます。

この人たち、月に1000万円稼いでいます。

先行者利益ですね。


お金と時間を自由に使っているのです。


興味ありませんか?

前置きが長くなりました。


で、今日のテーマ

『サイドビジネスのススメ』です。


ネットビジネスで、稼ぐ方法を紹介します。



まずは、こちらのブログ。


【無料ブログで確実に稼げるアフィリエイト教室】←クリック


『完全無料』で、ネットビジネス、

とくに【アフィリエイト】を学習しながら

実際に、報酬を得る方法が掲載されています。



ここでは、どんな世界かを見てください。


そして興味を持った方は、

以下に紹介する、

ネットビジネスに関する書籍を読むことから

おすすめします。



スポンサーサイト

関連タグ : 初心者, アフィリエイト,

コメント
この記事へのコメント
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。

訪問&コメントありがとうございました。

研修終えて帰ってまいりました。

また、よろしくお願いします。

応援して帰ります。
また来ます。
2008/01/27(日) 12:52 | URL | TOSSY@シナジーアフィリエイト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://infomagic.blog28.fc2.com/tb.php/36-9a0d4e1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
