あの料理レシピが・・・

ここでは、「あの料理レシピが・・・」 に関する記事を紹介しています。
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking


先日の記事ですが・・・

女性、とくに奥さまアフィリエイターさんの

息抜きになればと、紹介したのですが・・・
(カテゴリも息抜きなんですぅ)


意外と、みなさんが興味を持っていただいて・・・

情報商材のレビューより、オファーがあります・・・


情報商材のためのブログだけに、
何だか、複雑です・・・


でもね、
それだけ主婦のかたには、料理と言うものが
大変だって言うことが、よくわかりました。

それに、
ブログとかで名前は知っているアフィリエイターさんたちが、
意外と、奥さまだったんだと、改めて知ったことと

その方たちと、少しはコミュニケが取れたことを
たいへん、喜んでいます。


尋ねてきてくれた人たち、
友達に紹介までしてくれた人たち、

ありがとう。です。



料理レシピは、いくらでもあるでしょうが、

この『ランちゃんのハッピー料理レシピ』は、

毎週、1週間分の夕食のレシピを材料や

お買いものリストなどと一緒にお届けするプログラムです

『ランちゃんのハッピー料理レシピ』


●あなたにとってのメリットは・・・

彼氏やだんなさまを『幸せにしてあげれる』ことです。


副収入も大切ですが、

あなたの大切な人を、大切にすること」は、もっと大切なのかもしれません。

『ランちゃんのハッピー料理レシピ』


初めて、この記事を見た人のために・・・
詳しい内容は、先日の記事からどうぞ。

コチラです。←クリックです。

人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking



あなたにも love&pice!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
しゅんいちさん、こんばんは。
智佳です。

ご訪問&コメントありがとうございました。

これ、お試ししてます^^

応援します☆
2008/02/03(日) 03:27 | URL | 智佳@初レポートが1700名様にダウンロード♪ #-[ 編集]
オモシロそうなので訪問しました。
また来ます。
応援をして帰りますね。
私のブログにも遊びに来てね。
<a href="http://blog.goo.ne.jp/tosio418">人気ブログ応援隊</a>
応援ポチして!!
2008/02/03(日) 09:38 | URL | 下里としお #-[ 編集]
かぜおか しゅんいちサン、初めまして&おはようございますっ!
blogスタイリスト☆えあです★
メールありがとうございました^^


1/31の朝に頂いたメールの返信をしているのですが、
ご質問頂いた内容が更新されてないようなので
コメントにお邪魔しました。


もし迷惑メールフォルダも含めて届いていないようでしたら、
ご連絡頂けますと幸いです。


お料理は生活の基本だと思っているので、
楽しく家族が過ごせるように工夫しています。
最近それに時間がかかりすぎるのが困りものですが…


またお邪魔します~♪
明日もアナタの笑顔が見られるよぉに!
ぽちっヾ(=^‥^=)ノ凸
2008/02/04(月) 07:09 | URL | blogスタイリスト☆えあ@ブログカスタマイズとマルチWin♪ #-[ 編集]
しゅんいちさん おはようございます!
桃色珊瑚です。

これはいいですね~
情報商材をアフィリエイトする人の
ための商材ですね。
楽しそうです~

応援します!ぽち♪
2008/02/04(月) 09:34 | URL | 桃色珊瑚★ブログアフィリエイトでおばさんだって #-[ 編集]
ゆきもんです。


大切な人を大切にするって
当たり前ですけど
なかなかできないことですね。


応援。
2008/02/06(水) 21:21 | URL | ゆきもん@賢威SEOサポーター #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://infomagic.blog28.fc2.com/tb.php/40-20190394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
