『アドセンス起業NO.1』 重要なお知らせ!

ここでは、「『アドセンス起業NO.1』 重要なお知らせ!」 に関する記事を紹介しています。

人気ブログランキングに参加しています(^^;)/

会社の多大なる研修が、やっと終了した
サラリーマン・アフィリエイターしゅんいち”です。

数日、コメント周りで精一杯でしたが、
やっとブログに戻ってきました。


取り急ぎ、今日は大切な情報をお伝えします。

先日、サイドビジネス(副業)として、

ネットビジネスを始めようとする人に紹介した

サラリーマン逆転の切り札!アドセンス起業NO.1』ですが、

購入者メルマガ通信で、重要なお知らせが届いていました。


1つは、2008年2月18日(月)現在、24時間売上高ランキングで、
アドセンス起業NO.1』が第2位を獲得していたこと。

2つめ、この『アドセンス起業NO.1』の価値を高めていた
期間限定特典の終了カウンターが回りだしたこと。


気になって、「infotop」と「セールスページ」を確認しました。

売上高ランキングの方は、30日間ランキングで8位でした。

ランキングは、商材自体の内容が濃く、

初心者でも、手順を踏んでいけば、実現性があり

わかりやすいものなので、さほど問題ではないのですが・・・


重要なのは、商材の販売特典がなくなってしまうことです。


特典を確認ください。


『サラリーマン逆転の切り札!アドセンス起業NO.1』
レビューとしゅんいち”からの購入特典



期間終了 間近な販売オリジナル特典は、

特典2.メールサポート 30日→60日
 特別に通常サポート30日を60日に延長。
 
ですが、

初心者が、アドセンスに取りくんだ時、
一番悩みが出てくるのが、この頃です。

たとえば、ブログサイトはできあがって
アクセスが思うように上がらない、とか。

より良い「キーワード」はないがいいだろうか?
とか・・・


この特典、これからアドセンスを実行する人には
僕の経験からすると、とても必要なものです。

コレがなくなるということは・・・


初心者にとっては、もったいです。


《まとめ》

この『アドセンス起業NO.1』は徹底的に初心者向けに作成されており

実践さえすれば必ず結果が出るように作られています。


これからアドセンスを始めたい、

本当に基本的な事から勉強したいという場合

お役に立ちます。


『サラリーマン逆転の切り札!アドセンス起業NO.1』
レビューとしゅんいち”からの購入特典



すでに購入を決意した人は・・・
☆しゅんいちからの特典つき購入ページ

■遂にアフィリエイト公開開始!アフィリ報酬10000円で成約率5%を記録している・・・
サラリーマン逆転の切り札 アドセンス起業NO.1




この商材以外をお探しの方は・・・

コチラ⇒http://www.infotop.jp/two.php?pid=73168



人気ブログランキングに参加しています(^^;)/
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いつもありがとうございます。桜子です^^

特典がなくなるのは残念ですね。

どうせ買うならオトクなうちに。
ですよね

★゜・応援ポチッ・。+☆
2008/02/26(火) 14:47 | URL | 桜子@こっそり実践してる人 #-[ 編集]
ゆきもんです。


正直、アドセンス商材がこんなに売れるとは思っていませんでした。


情報アフィリだけでは
稼げない人が意外に多いのですね。


応援。
2008/02/26(火) 21:52 | URL | ゆきもん@賢威SEOサポーター #-[ 編集]
こんばんは。
コバです。

最近、アドセンス系の商材の売上が伸びていますよね。


情報商材アフィリエイトで稼げない方が多いってことですよね。


ウッシシシ(^_^”


応援ポチ!


2008/02/27(水) 00:43 | URL | コバ@ネット起業大学 #9ddgPdqs[ 編集]
イオです。

いつもありがとうございます。


最近、アドセンス商材が
多くなりましたね。

手っ取り早く、
とりあえず結果が出やすいから
参入障壁が低いんでしょう。

本気でやるなら、
量産が必要ですからね。

ではまた来ます。応援♪
2008/02/27(水) 01:21 | URL | 最速で稼ぐ男!イオ #-[ 編集]
ども、すてふぁんです。
ご訪問ありがとうございます。

やはり初心者には稼ぎやすい
アフィリなんですかね?
アドセンスは。

応援です。
アディオス!

すてふぁん
2008/02/27(水) 13:17 | URL | アフィリエイトで成功への道 #-[ 編集]
おはようございます!

さるです。

私のブログへのご訪問、コメント
ありがとうございます。

また御連絡が遅くなりごめんなさい!

私の方は相互リンクページで恐縮ですがリンクさせていただきました。

今後ともぜひよろしくお願いいたします!

またお邪魔させてください。

応援・感謝です☆

ではまた!
2008/02/28(木) 10:01 | URL | さる サポートは任せて下さい^ #-[ 編集]
ども、お世話になってます。

ギャッツです。

この商材はホント良いですね!

特典もばっちり♪

ってかそんなに売れてる商材だとは知りませんでした;汗

ではまた、応援!
2008/03/01(土) 04:00 | URL | ギャッツ◆ミクジラ進化します #-[ 編集]
こんばんは!

さるです。

いつもありがとうございます。

アドセンスも本気で取り組めば
かなりの結果が出ると思います。

やはり時間と効率の勝負だと思います。

応援・感謝です☆

ではまた!
2008/04/19(土) 22:01 | URL | さる サポートは任せて下さい^ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://infomagic.blog28.fc2.com/tb.php/44-d4bbbfe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
