アドセンス企業NO.1が、もうすぐ値上げに・・・

ここでは、「アドセンス企業NO.1が、もうすぐ値上げに・・・」 に関する記事を紹介しています。
最近の副業ブームは、なぜ起きたのか?


人気ブログランキングに参加しています(^^;)/


このサイトを見つけた方の多くは、
何か、サイドビジネス、または副業でいいものはないかと
考えている方ではないでしょうか?

僕もその一人なのです・・・


で、見つけたのがこのネットビジネスでした。


本屋さんでであったのが、



著者について
川島和正(かわしまかずまさ)
日本一のメルマガアフィリエイター
副業コンサルタント・インターネットビジネスプロデューサー
2006年1月、副業としてアフィリエイトと情報ビジネスを開始。
片手間ながらも着実に利益を伸ばし、
2006年秋にはアフィリエイトと
情報ビジネスだけで月収500万円以上を稼げるようになる。

現在では、副業とインターネットビジネスの
コンサルタントとしても活動しており、
毎月100万円以上稼げる成功者を次々に輩出している。


ここから、僕はネットビジネスへ参加しました。


いろんなネットビジネスがあります。

このサイトのように、ネットビジネスで稼ぐためのノウハウ情報商材を紹介して
収入を得る方法。

また、生活必需品や趣味の商品を販売するサイト
アマゾンのように、書籍を販売するサイトなど・・・

これは、【物販アフィリエイト】といって、販売企業からの商品を
ネットで紹介して、広告料、紹介料を稼ぐものです。


ヤフーオークションなどでシステム的に稼ぐ方法もあります。

資料請求などの紹介で稼ぐ方法などなど・・・


最近では、パソコンだけでなく、
携帯電話でのビジネスも増えています。


確かに、月に数十万、数百万と稼ぎ出す人たちもいますが、

会社勤めしている、サラリーマンのかたが、

専門に仕事としている人たちと同じようには、

そんなに簡単に稼げるまで行くには、相当の時間と労力が要ります。


僕も多くの遠回りをしてきました。

大きな目標を持って、挑戦して・・・

そして、多くの人があきらめて去っていっています。


これを見てくれている人たちの中にも、

もうだめかな?って

思っている人もいるでしょう。



でもね、僕はまだ続けているんです。

確かに、物販アフィリエイトでは、

ほんと、お小遣い程度にしかなりません。


この情報商材アフィリも、初めて2ヶ月程ですし・・・

正直言って、月10万円の壁は、まだ越えれていません。



でも、辞めずに済んでいるのは・・・


グーグル・アドセンスからの収入なのです。


最初は、「ネットビジネス、アフィリエイトに挑戦!」なんて
実際に、稼げるようになるまでの実践を
ブログに書いて・・・

って、今でもブログの新着サイトに出てくるものでした。

みんなも経験持っているのでは?

月に・・・ 数千円は、ありました (^^;



趣味のブログでも稼げます。

僕はゴルフを趣味にしているので、

新製品や、トーナメントの紹介や、

ゴルフ場の情報などでも

見に来てくれるのです。


そして、さらに意識的に

グーグルアドセンスで稼ぐことを目標にしたら・・・


・稼げるキーワードを探して・・・

・記事を作成して・・・

・アクセスアップを狙って・・・

基本ですが、【無料レポート】を頼りに、独学でやっていました。

これでも、まじめにやると、ある程度は、稼げます。


ですが、いいものを見つけたのです。


グーグルアドセンスで稼ぐための手順を、まとめたのが

ここ数回と紹介してきた商材・・・


会社勤めのサラリーマンの初心者のひとから

解りやすく説明されています。

僕のように遠回りせずに・・・

数千円を稼ぐサイトを 10個持つと、数万円です。

年間にすると・・・


■アフィリ報酬10000円で成約率5%を記録している・・・
サラリーマン逆転の切り札!アドセンス起業NO.1



これで、グーグルアドセンスをシステム的に稼ぐ方法を学べます。



まず、収入を得ることを経験して、

そのモチベーションを維持することが大切に思います。


アドセンスでも、十分楽しみながら、稼げます。


『アドセンス企業NO.1』 レビューと購入特典はこちらから

http://infomagic.blog28.fc2.com/blog-entry-43.html


経験を語ると、長くなってしまう しゅんいちでした。

人気ブログランキングに参加しています(^^;)/
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
つじまろです。

アドセンスはジャンルにほぼ制限がないのもいいですよね。

応援。
2008/03/05(水) 12:29 | URL | つじまろ@PPCアフィリエイター #-[ 編集]
こんにちは!

サト愛です。

川島さんの本いいですよね^^
わたしも読みました~
アドセンス起業NO.1も
いいですね
わたしも実践中です~

応援します!ぽち^^
2008/03/05(水) 14:42 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
こんばんは♪

ブログへの訪問&コメント
ありがとうございました。

アドセンスは初心者の人には
やりやすいジャンルだと
思いますね。

ブログ、メルマガの
アフィリエイトは知識もいるし、
コミュニケーションもいるから
なかなか稼ぐまでに
時間がかかりますからね。

応援済み♪
2008/03/06(木) 00:17 | URL | 更沙@月収25万突破 #-[ 編集]
こんばんは。
ユーカです♪
温かいコメント&応援、感謝しています。

アドセンス起業No.1も、実践してみたいと思いながらも、モニターする商材もあるので、そっちからやらなきゃ。
アドセンスは魅力的ですよね。

心をこめて、応援クリック!
2008/03/06(木) 23:43 | URL | 無料ツール11個ダウンロード♪ #-[ 編集]
おはようございます あべです
いつもご訪問、応援ありがとうございます

川島さんの本ですが・・・
僕がアフィリエイターになるきっかけとなった本です^^

この本に出会えてなければ
未だにサラリーマンだったでしょう

応援
2008/03/07(金) 09:06 | URL | あべ@日給8万円実践中 #-[ 編集]
こんにちは
コウタロウです。

いつもあざーす(・∀・)ノ

その本を読んで始めた!
って方意外と多いんですよね(笑

ビックリするけど・・・

またきまーーーす♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2008/03/07(金) 13:53 | URL | コウタロウ@ユニークアクセス1000集める方法(*´ω`)モェモェ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://infomagic.blog28.fc2.com/tb.php/47-62cecc7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
