サラリーマンが副業で月3万円稼ぐアドセンス

ここでは、「サラリーマンが副業で月3万円稼ぐアドセンス」 に関する記事を紹介しています。
仕事をしながら、サイドビジネスするなら・・・
最初は "Google AdSense"(グーグルアドセンス)を薦めます。

人気ブログランキング←がんばってます(^^)/

←あなたの応援が支えです。

今まで、私、しゅんいち☆が
紹介してきたグーグルアドセンスのマニュアル商材は、

取り組む人のレベル別に紹介してきました。


例えば・・・

■サラリーマン逆転の切り札!『アフィリエイト起業NO.1』

 こちらは、”グーグルアドセンス”って、何?
 
 という、これからネットビジネスを副業として

 よし、やってみよう!っていう人から始められます。


 いえ、我流で ”アドセンス”に参入したものの、
 たいした成果が出ずに困っている人が、
 もう一度、最初から取り込もうという人にもいいと思います。

 購入者さんからの評判も良く、

 ”Google AdSense”(グーグルアドセンス)の
 王道マニュアル的存在になってきました。

 ちょっと、高いですが・・・
 
 もうすでに、2回の値上げを実施しています。
 その価値が、あるからでしょう。
 
 数ヶ月で、回収可能できるはずです。

 
 私が紹介している、『アドセンス』マニュアルの中では、
 実は、一番売れています。

 
 その理由は・・・
 Yahooや、Googleの検索キーワード「アドセンス起業」で
 上位表示のおかげもありましたが(^^)/
 
 その実現性が、高いという評判が要因だと思います。

 第1章では、
 アフィリエイトがなぜ稼げるのかその理論について学びます。


 第2章では、
 ブログアフィリエイトで重要なキーワードの探し方と
 重要性を学びます。

 
 第3章では、
 稼ぐ為に絶対に必要な検索エンジン対策について学びます。

 
 第4章では、
 誰でも簡単に記事を書く方法について学びます。

 
 第5章では、
 実際のブログ作成方法を学びます。


 そして・・・
 
 実践プログラムへと進みます。


 きちんと学んで、将来的に大きく稼ぐための
 ノウハウが、解りやすく説明されています。


 さらに・・・

 今なら、

 ・オリジナルブログテンプレート
 ・無料メールサポート
 ・バージョンアップ版無料提供など、

 スペシャル特典つきです。


 詳しいことは、

 こちらから ⇒ 『アドセンス起業NO.1』 レビュー&購入特典


 
次に紹介するのが・・・


■■『アドセンスアフィリエイトパック』

 こちらは、30日間 無料でお試しができる 
 アドセンスブログの作り方を学ぶことができます。

 掛かる費用は、30日間だけなら、送料950円だけ。

 全くの0の状態からアドセンスをスタートして
 2ヶ月で1万円を手にするまでの過程を全て暴露している商品です。

 今なら、スペシャルボーナスつき

 【スペシャルボーナスその1】
 ・ホームページから文章だけを抜き取るソフト!『文章抜き取り君』
  
  アドセンスでもっとも大変な作業が、この『記事作成』でしょう。
  しかし、このソフトを使えば、誰でも簡単に参考になる文章をボタン1つで作成できます。
 
 【スペシャルボーナスその2】
 ・全国の都道府県のキーワード ○○○○○をプレゼント
 
  アドセンスなどの単価の高いキーワードには、
  各都道府県の駅の周りに展開しているサービスがおおいのです。
  例えば、不動産、エステ、英会話、・・ほかにも沢山あります。
  実は、これらのサービスは地名より、駅名と組み合わせる方が、
  よく検索されます。
  
 【スペシャルボーナスその3】
 ・毎月のお得なサイト情報+α

  毎月アドセンス用のブログを40~70ブログ作成しております。
  これらは全てお宝キーワードを使用して作ります。
  毎月作成するサイトの情報を1ブログプレゼントします。

  
 それだけでないんです。

 さらに・・・


 8万円相当の グーグルのアドセンスに特化した
 専用テンプレートをプレゼント!

 しかも!そのテンプレート使うのに必用な
 レンタルサーバを1ヶ月無料で提供します!

 さらに!アドセンスで儲けるための”お宝キーワード”を100個プレゼント!
 
 
 これだけ詰まって、30日間無料でお試しができます。

 これは、ムリ!って思っても、
 
 送られてきたDVD、もしくは冊子を、返却するだけ。
 だから・・・

 データは残せてしまう?

 ☆詳しい情報は、
 
 こちら ⇒ 『アドセンスアフィリエイトパック』レビュー&購入特典


そして・・・


■■■いきなりアドセンスで稼ぐ 『アクセルアフィリエイト』

 このマニュアルは、

 私のアドセンスのイメージを変えました。

 なぜなら、普通、グーグルアドセンスって、

 趣味の日記や、「ダイエット」とか「花粉症」といった、
 あるキーワード・テーマについてを

 文字による記事を作成して、
 ブログを作ってきたのですが・・・

 これ違うのです!

 ちょっと、暴露しますが m(._.)m

Youtubeという動画を使っています。


 アクセスアップの方法も
 
 こんな方法があったのか?っていう内容です。
 これは、あまり知られていませんが、効果ありました。

 過去記事 ⇒ 『アクセルアフィリエイト』の真実

 マニュアルの構成や、
 ややほったらかしにできるアクセスアップ方法は
 解りやすく説明されています。

 なにせ、記事の作成が簡単!

 そして、作っているこちらも面白い!


 さらに安い!


 もう私は、回収できましたよ。


 詳しいことは、

 こちらから ⇒ 『アクセルアフィリエイト』 レビュー&購入特典
 

 以上が、私が紹介してきた 

 ”Google AdSense”(グーグルアドセンス)で

 サイドビジネスとして、副収入を得るマニュアルです。

 
 アドセンスブログのつくり方のいろいろを
 紹介してみました。

 
 サイドビジネスとしては、敷居の低いアドセンスで
 ネットビジネスに興味を持ってもらえればと思います。

 質問やご要望があれば、
 TOPの質問フォームからお願いします。

 長くなってしまいましたが、

 あなたのネットビジネスが成功しますように・・・  


人気ブログランキング←がんばってます(^^)/

←あなたの応援が支えです。 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ユーカです♪
いつも温かいコメント&応援、感謝しています。

アドセンス起業は、王道マニュアルといえますよね。

メールはまだ届いていないようですが、大丈夫でしょうか。
心をこめて、応援クリック!
2008/04/23(水) 06:56 | URL | アドセンスのクリック単価を劇的にあげる方法 #-[ 編集]
はじめまして。【どんきぃ】です♪
ブログへの訪問だけでなく、温かいコメントまで頂戴し、
本当にありがとうございます。
今後共ヨロシクお願い致します。

【どんきぃ】は、アドセンス未経験なので、
とても参考になりました・・・

それと、VOONのバナーは
もう1つあって、もう少し小さいですね^^

またお邪魔させて頂きます☆
感謝の応援ポチ←済です♪
2008/04/24(木) 01:47 | URL | 【どんきぃ】 #-[ 編集]
明智です。

アドセンス、


最初に始めるのに

うってつけなんだと思います。


応援です。
2008/04/24(木) 03:38 | URL | 明智ゆういち@在宅ワーク #9q3zDoJo[ 編集]
しゅんいちさん、はじめまして^^
じゅゆりんと申します。

アドセンスのプロといった
印象を受けました。

アドセンスは全く出来てないので、ちゃんとやらないと
って思ってるんですが、なかなか・・^^;

またお邪魔します。

応援です☆
2008/04/24(木) 03:42 | URL | じゅゆりん@爆転で実験中 #-[ 編集]
こんにちは!つかさです^^

先日はありがとうございました^^
問題解決です^^

お手数おかけいたしました。
これからも宜しくお願い致します^^
応援です^^
2008/04/24(木) 10:56 | URL | つかさ★アフィリ報酬60万突破! #-[ 編集]
訪問&コメントありがとうございます。

ぴたっとマッチは、やってるのですが、アドセンスは、まだ、やったことないんです。

でも、アドセンスもいろんな商材があるんですね。
勉強になりました。

☆ポチっと1票
2008/04/24(木) 20:10 | URL | ☆美久☆ブログ更新済み♪ #viXl6.zo[ 編集]
ゆきもんです。


アドセンスでも月に数10万から数100万を稼ぐ人はいますから
やらない手はありませんね。


こういう比較レビューは
本当に有用だと思います。


すばらしいです。


応援。
2008/04/25(金) 05:12 | URL | ゆきもん@SEOアフィリエイトで稼ぐ #-[ 編集]
しゅんいちさん

こんにちは、ブログランキングから来ました。
KoU@ネット小金持ちです♪

出逢にに感謝です(^-^)

Google AdSense楽しそうですね♪
趣味でお小遣いが欲しい(^-^)みたいな人にも
いいかもしれませんね♪

これからも素敵な情報楽しみにしていますね~~~。
ありがとうございます♪

感謝してます~(*^▽^*)
2008/04/25(金) 11:20 | URL | KoU@ちょいコガマスター #-[ 編集]
しゅんいちさん、はじめまして。
Atsushiと申します。


ご訪問ありがとうございます^^


アドセンス、途中で
放置状態です・・^^;


アドセンスの商材比較が
なされていて、とてもわかりやすい
ですね^^


アドセンスの商材も種類いろいろ
なんですね。


参考になりました。



では、応援して帰ります♪

2008/04/25(金) 11:28 | URL | Atsushi@PPCが好調♪ #-[ 編集]
こんばんは。智佳です(^^♪
しゅんいちさん、コメントありがとうございます。

アドセンス商材もいろいろ出ているんですね。
しゅんいちさんは、比較されていてわかりやすいです^^

応援します☆
2008/04/25(金) 23:02 | URL | 智佳@夫に内緒で稼いでます♪ #-[ 編集]
こんばんは!つかさです^^

更新前でしたね^^
またよります!
応援です^^
2008/04/26(土) 03:45 | URL | つかさ★アフィリ報酬60万突破! #-[ 編集]
こんにちは!

ぴろと申します。

初めての訪問です^^


どんきぃさんのところから
参りました^^

アドセンス系が強いんですね。

どうぞ、これからもよろしくお願いします。

応援済みです。
2008/04/26(土) 16:28 | URL | 齊藤ぴろ@累計100万突破 #-[ 編集]
こんばんは。【どんきぃ】です♪
いつもありがとうございます。
更新前ですね~^^
次回の記事も楽しみにしてます☆
応援済♪
2008/04/26(土) 21:39 | URL | 【どんきぃ】 #-[ 編集]
ご訪問ありがとうございます。

幸せかおるです。

とにかく続けていれば
何とでもなります。

良い意味での開き直りです。
わたしの場合ですが。

応援済み^^
2008/05/01(木) 11:37 | URL | 幸せかおる@情報商材アフィリエイト初心者御用達!幸せかおる@ #-[ 編集]
こんばんわ
亀やんと申します!!
はじめまして
アドセンスは
思うようにクリックが
あがりません・・
応援ポチッと!!
2008/05/05(月) 21:54 | URL | ★稼ぐなにわ男の金儲け★亀やん★ #-[ 編集]
ブログ訪問&コメント
ありがとうございました^^

なかなか親切なブログですね!
ぴたっとマッチ(最近始めたばかり)
とアドセンスを別々に検証している
状態でブログをやっています(笑)

また遊びにきますね^^
もちろん・・・応援して帰ります!
ポチッ凸☆
2008/05/06(火) 22:34 | URL | りゅう #-[ 編集]
こんばんわ!
応援ありがとうございます!
最初YouTubeの方に行ってしまい、何処でコメントを残せばいいのかわかりませんでした〔^^;

お返しポチッ!
2008/05/07(水) 20:06 | URL | ダイナ #-[ 編集]
はじめまして、シャンと申します。
ブログへのご訪問ありがとうございます。

アドセンスやりたかったんですが、

何を隠そう・・・

3回審査おちました・・・^^;


又来ます^^ 応援ポチッ!
2008/05/07(水) 23:51 | URL | 情報商材アフィリエイトで爆裂収入 シャン #-[ 編集]
みきです。
いつも応援&コメントありがとうございます。

右バーのランチャンのレシピが
気になってしまった・・

応援^^またきますね~
2008/05/08(木) 07:05 | URL | みきです。 #-[ 編集]
丁寧に説明してありますね^^

興味が沸いてきます。

応援してかえります! ポチッ☆

2008/05/11(日) 23:45 | URL | りゅう #-[ 編集]
えっと・・・応援したのですが
FC2のランキングがエラーになります(>_<)

って、これはわたしだけ?(^-^;
2008/05/11(日) 23:46 | URL | りゅう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://infomagic.blog28.fc2.com/tb.php/63-20cf07ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
