『アクセルアフィリエイト2』 実践1ヶ月

ここでは、「『アクセルアフィリエイト2』 実践1ヶ月」 に関する記事を紹介しています。
人気ブログランキングに参加しています(^^;)/

FC2 Blog Ranking

ご無沙汰していました。

GW後、退院していた、しゅんいち★です。
その後ハードなお仕事に追われていました・・・

リアルの方では、いっぱしのサラリーマンなので。


その間にも、僕の紹介する『グーグルアドセンス・マニュアル』を
ご購入いただきました。

ありがとうございます。


また、質問やご要望もあり、遅れてしまいましたが、
やっとこ返信を完了しました。


そんな中で、今回、とても嬉しいことがありました。

このブログの中で、入院することをお伝えしていたのですが、

それを見てくださった方やご購入者さんからまで、
お見舞いのメールを頂きました・・・

うれしかったです(^^)d


僕の薦めるマニュアルが購入されることも
嬉しいのですが、

僕の身体の心配までしてくれたこと、
ホントに感謝しています。

ブログやっていて良かった・・・

これからも、サラリーマンや主婦の方にも
収入が得られるマニュアル(商材)を
紹介していきたいと思います!



さて、本題です。

僕がおススメする
「グーグルアドセンス(Google Adsense)」マニュアルは

現在、3つありました。


1.『アドセンス起業NO.1』
 
 こちらは、これからネットビジネスとして
 アドセンスとは何?という、
 ネットビジネスをこれから始める方や
 独学で悩んでいる方には、
 
 絶対おススメです!

 なぜなら、しっかりと手順を教えてくれます。
 
 アドセンスとは?という方から、
 基本を知りたいとう方におススメ。

 必要な無料ツールを手順に沿って集めていくので、
 面倒に感じますが、僕のような遠回りにはなりません。
 ひとつづつ基本のノウハウを身につけることができます。

 
 レビューと特典はコチラ ⇒ サラリーマンの逆襲!『アドセンス起業NO.1』
 
 関連記事はカテゴリーからどうぞ。



2.『アドセンスアフィリエイトパック』

 30日間無料で試せるアドセンス・マニュアルです。
 1ヶ月やって、成果が出なければ、
 お金は実質、送料のみです。

 実際に、アドセンスで収入が出るまでを
 どのように進めていくか、を紹介しています。

 ただ特典も多く、無料なのですが、
 マニュアルが初心者には解りにくいかも?

 アドセンスの基本は知っていて、
 実際に稼ぐことのできるアドセンスブログ(HP)を
 知るためには、
 無料で試せることが魅力です。

 その後のサポートとネットビジネスへの入り口を
 知るkとができます。


 レビュー&特典はコチラ ⇒ 30日間無料お試し『アドセンスアフィリエイトパック』

 カテゴリーからもご覧いただけます。



3.『アクセルアフィリエイト2』

 実はこれ、はまっています(^^;)
 
 アドセンスについては、少しは知っている方におススメですが、
 
 初心者の方にも、ブログ開設の方法から教えてくれます。


 とにかくマニュアルが解りやすい!

 すぐに、ある方法を使って、
 
 アクセスの集めることができます。
 
 短期間で成果も出ます。


 そして倍速でアクセスが増える方法があります。
 
 アドセンスに限らず、ブログの更新は、
 物販でも、資料請求でも、たいへん重要ですが、


 この更新する作業が、大変という方、多いでしょう?
 
 アドセンスで言うと、記事の作成になります。

 継続的に記事の作成が、負担になって
 アクセスが集まる前にあきらめてしまっている方、
 たくさんいますね。

 このアクセスを落とさないための、
 更新作業の方法を教えてくれます。

 アクセスを倍速で集めて、
 その後も継続して続けられる方法です。

 
 そして、そのノウハウを元に、

 アドセンスから、資料請求アフィリや物販アフィリ、

 情報商材アフィリエイトまでの発展させることを気づかせてくれます。



 レビュー&特典はコチラ ⇒ 倍速で稼ぐ『アクセルアフィリエイト2』

 カテゴリーからもご覧いただけます。



今回は、この『アクセルアフィリエイト2』の実践状況を紹介します。

以前も紹介しましたが、

初めて1週間のアクセスです。(クリックして、フルサイズで見てください)

シーサー4月3日



その後、1ヶ月が経ちました・・・

シーサー5月17日


1週間で、100アクセスを超え、
1ヶ月経った現在は、500アクセスあります。


そうなると・・・

日本ブログ村ランキングでも↓

女子アナブログ村ランキング



当然、アドセンス収入は、5倍です(^^)\

『アクセルアフィリエイト2』のマニュアル通りの結果です。

ステップ編にある方法で、楽に更新する方法を使っています。

記事作成更新の時間が圧倒的に短くてすみます。


なので、今では、もっと報酬単価のいいブログを

作成する余裕があります。

さらに倍速です。

実際、YOUTUBEで作っていますので、
楽しいです。

マジで、マニュアルが解りやすいです。


アドセンスに取り組んでいて、記事作成に悩んでいたり、

これからやり直してみようとする方におススメできます!


レビュー&特典はコチラ ⇒ 倍速で稼ぐ『アクセルアフィリエイト2』


人気ブログランキング大
退院のお祝いにいかがでしょう?

fc2ランキング最前線

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゆきもんです。


いろいろ大変でしたね。


>ゆきもん先生、
>もう今やTOPアフィリエイターの
>仲間入りですね。


私なんてまだまだです。


月100万とかには
遠い道です。


共にがんばりましょうね。


応援。
2008/05/20(火) 23:05 | URL | ゆきもん@アフィリエイターズバイブル実践中 #-[ 編集]
しゅんいちさんこんにちは
リ・ファリーヌです。

訪問コメントありがとうございます。^^

記事の方、ぜひトラックバックされてください。

応援!!
2008/05/21(水) 20:40 | URL | リ・ファリーヌ #-[ 編集]
退院おめでとうございます(^^

アクセスアフィリエイトは
最近になって存在を知りました(^^;
なんだか評判が良いので
そのうち手にしてみたい
商材ですね♪

今考えている内容とは違う
内容だと良いのですが(汗

では!応援ポチ♪
2008/05/22(木) 12:37 | URL | バボノスケ♪稼げない人には秘密が・・・ #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
☆ゆめ☆です。

ブログ村2位すごいです。
着実に進まれていますね。

YOUTUBEは楽しいですね。
でも、設置の仕方が分からないです。
もっぱら見るだけです。

応援ポチ
2008/05/22(木) 15:13 | URL | ☆ゆめ☆ブログとメルマガアフィリエイト #-[ 編集]
こんにちは!

さるです。

いつもありがとうございます。

御訪問が遅くなりまして
ごめんなさい^^

復活おめでとうございます^^

アクセルアフィリエイト2、おもしろそうですね!

興味がわいてきました~

応援・感謝です☆

またお邪魔させてください。

ではまた!

2008/05/22(木) 17:50 | URL | さる MIKOざる対談好評です #-[ 編集]
みきです。
いつも応援&コメントありがとうございます。

結果をみると
わくわくしてきますね。

5倍はすごいです。

応援^^またきますね~
2008/05/22(木) 21:32 | URL | みきです。 #-[ 編集]
しゅんいちさん。こんばんは。


退院されたようで何よりです。

アドセンス系は「おまかせ」ですね!


応援済み また伺います。
2008/05/23(金) 00:13 | URL | かっちゃん@新レポート完成! #-[ 編集]
ゆきもんです。


最近、またアドセンスサイトを
作り始めました。


思ったより稼ぎやすくて
もっと早く復活すれば
よかったと後悔しました。


応援。
2008/05/27(火) 19:49 | URL | ゆきもん@AQUAS実践中 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://infomagic.blog28.fc2.com/tb.php/69-dbf9c040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
