ここでは、「」 に関する記事を紹介しています。

しゅんいち☆です。

人気ブログランキング

fc2ランキング最前線



正直困ってます。

何がというと・・・


アフィリエイトで稼ぐ!パワーSEOサイトビルダー【間もなく販売停止します】


なぜがというと・・・

グーグルアドセンスをやっていると
僕もそうだけど、みんなの悩みのひとつはアクセスだと思って、

みんなに紹介しよう!
だけど、ダメ商材では信用問題だし、

だから極力、僕は自分で購入し、実践してから
紹介してきました。


で、購入はしたんです。

実践しやすそうで、これいいなぁーなんて思っていたのですが、

マニュアルは読んでいる最中で、実践前なんですね。

なのに・・・


そうです、サポート体制の限界を超えたので、
急に販売停止なんです。


■『アフィリエイトで稼ぐ!パワーSEOサイトビルダー』簡単紹介

これは、SEO対策済みのサイトを、
無制限に作ることができるツールです。

特別に価格を紹介すると・・・    1,500円です。

アドセンス向けに、クリック率が最適化された
サイトテンプレートを使用できます!

また、インフォトップやA8ネットを始めとする
ASPアフィリエイトにも使用可能。

これで「アフィリリンクをどこに置こうかな?」とか、
考える必要もありません

簡単に作成できるサイトは最初からSEO最適化済み!
サイトタイトル、カテゴリ、記事タイトルを入れるだけで
自動的に最適なタグで重み付けされ、
上位表示されやすい仕組みになっています。


ただし・・・

パワーSEOサイトビルダーではサーバーのレンタル方法や
ファイルのアップロード方法が記載されていません。

なので、その部分を補足する無料レポートなどを
探さなくてはなりません。

もちろん、僕もそのつもりです。
いいマニュアルが見つかれば、ここで紹介するつもりです。

これを見ているあなたの方が、先に見つけたら、
教えてくださいね。(^^;

申し訳ありません。

あまりに期日がないので、
ココまでしか紹介できないこと、お詫びします。



これから先、グーグルアドセンスや
物販、情報商材アフィリエイトを目指す人には、

将来的にも活用できると思うので
ご紹介しておきます。


■購入リンク

アフィリエイトで稼ぐ!パワーSEOサイトビルダー【間もなく販売停止します】



人気ブログランキング

fc2ランキング最前線

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
しゅんいちさん

はじめまして!まさやんです^^

ご訪問&あたたかいコメントありがとうございます!!


商材販売停止は、アフィリエイターにとって、ツライですよね^^;


でも、売れる時でもあるので
ある意味チャンスなんですよね☆


デメリットもメリットに変えて
しまうと良いですね^^



また来ますね♪


応援です☆




2008/06/07(土) 05:03 | URL | まさやん@ネットで稼ぐ!幸せアフィリエイト術 #-[ 編集]
ゆきもんです。


情報商材アフィリもいいですが、
アドセンスで収入の柱を
作るのもいいですね。


収入の柱は多いに
こしたことがないですね。


応援。
2008/06/07(土) 12:02 | URL | ゆきもん@AQUAS実践中 #-[ 編集]
しゅんいちさんおはようございます!さくやです。

サーバーのレンタルとかファイルのアップロード、
意外と難しいですよね。

わたしもPちゃんで泣きました。

でも学生アフィリエイターのカズヤマくんに電話したら、
お夕飯をごちそうするのと引き換えに
やり方教えてくれました^^

無料レポートも、気に留めておきますね。


応援ぽち!
2008/06/08(日) 05:53 | URL | レイキ伝授 このはなさくや@豊かさとパートナーシップ #-[ 編集]
ゆきもんです。


こんなところでレスをさせてもらって申し訳ありません。


>ゆきもん先生、確かしばらく
>アドセンスやってなかったんですよね。
>
>『アドセンスで日給2万・・・』の成果ですね。


はい。やめていたアドセンスを
復活させるほどすばらしい商材です。


これがなければ、アドセンスの復活はありえません。


応援。
2008/06/08(日) 16:03 | URL | ゆきもん@AQUAS実践中 #-[ 編集]
こんにちは

リ・ファリーヌです。

いつも応援コメントありがとうございます。

販売停止なのですね~

なかなかよさそうですが・・・。

応援!!
2008/06/08(日) 20:18 | URL | リ・ファリーヌ #-[ 編集]
こんにちは!

さるです。

私のブログへのご訪問、コメント

ありがとうございます。

おぉ、パワーSEOサイトビルダーはもう販売中止なのですね

しゅんいちさんの紹介する姿勢はとてもいいと思いますよ!

またお邪魔させてください。

応援・感謝です☆

ではまた!
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://infomagic.blog28.fc2.com/tb.php/73-0aa7db82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
