商材名: アドセンスで日給2万稼ぐおネェ的400の戦略

ここでは、「 商材名: アドセンスで日給2万稼ぐおネェ的400の戦略 」 に関する記事を紹介しています。
現在アドセンス関連で、最強のマニュアルと感じました。

『アドセンスで日給2万稼ぐおネェ的400の戦略』レビュー

今日は、ちょっと熱いです^^

今日も応援してくださいね。
人気ブログランキング

がんばりますよ。
fc2ランキング最前線


ここには、 「アドセンスで稼ぐ400の戦略と、640のヒント」 が、あります。

グーグルアドセンスでもっと成果を出したい人に
取り組んで欲しいマニュアルです。

グーグル・アドセンスに関する『最終兵器』のような
マニュアルと出会ったと言ってもいいぐらいです^^


⇒ 『アドセンスで日給2万稼ぐおネェ的400の戦略』


全体像

独特な語り口調で、そのままマニュアル化されています。
 
商材マニュアルとしては、めずらしいのですが、
「おねぇ的言葉」のまま、マニュアル化しているんですが、
僕には、優しく教えてもらえる、親近感のあるマニュアルに
感じました。

『アドセンスで日給2万円稼ぐ・・・』から学べること

①アドセンスに役立つキーワードの見つけ方
 
 アドセンスで大切なのは、
 アクセスの量、クリック率、クリック単価などがあります。
 けど、本当に大切なのは、検索してもらえる「キーワード」ですよね。

 このマニュアルでは、あらゆるところから
 楽しみながら「キーワード」を拾ってきます。

 キーワードの見つけ方や、稼ぎやすいジャンルなど、
 アドセンスをやるにあたって、絶対に見逃せないポイントが
 学べます。

 ここだけでも価値は十分あるのですが、

 この後のアドセンスに関する『戦略』は

 もっと、価値がありますよ。

②アドセンスのサイト量産方法
 
 無料レポートなどでは、
 アドセンスで稼ぐには、「1日あたり収益が少なくても
 量産すれば、稼げます」っていうのが多いのですが、

 稼げない量産を続け、
 「アドセンスは、手間ばかりで儲からない」と
 悩んでいるひと、多いと思いますが、
 
 この作者は・・・
 「稼げない量産は意味がない」と言い切ります。

 「正しい量産の方法」教えてくれます。

 無意味な 多くのサイト量産をせずに、
 1サイトを育てて日給10ドル以上稼ぐ秘訣を学べます。
 
 ここも、このマニュアルの肝ですね。

③アドセンスで稼ぐための記事の書き方
 記事を書くのに4時間かかっていた私が、
 「1記事を10分弱で書けるようになった秘訣」

 これは、僕は他でも見たことがありませんでした。
 誰もがやっていないであろう文章練習と、
 アドセンスで使える知恵が学べます。

⑤アドセンスで稼ぎ続ける強いサイトの作り方

 闇雲でなく、効率の良いリンクの貼り方などが
 具体的です。

 サテライトブログの効率的な使い方もわかります。

⑥アドセンス以外のアフィリエイトへ発展させてい方法
 
 アドセンスだけにとどまらずに、物販や商材アフィリエイトへの
 発展方法が学べます。

⑦アドセンスで楽しく稼ぎ続けるマインド、時間管理術もわかる

 アドセンスの実践って、少しの成果はすぐに出ても、
 そのサイトの本当の成果(稼ぐ力)というものがあります。

 たいていは、そこまで気づかず、萎えてしまいそうになりますが、
 その脱却方法が学べます。

⑧その他、
 アクセスの集め方や 長期的に取り組むことで、
 いずれほったらかしの収入を得ることができるノウハウや
 効率のよい、サイト(ブログ)管理方法も学べます。

⑨マインド編
 特に思うような結果が出ていないひとには、
 大変、ためになるのではないでしょうか?

 
 マニュアルというよりアドセンサー必携の参考書ですね。

 
 読んでいくと、「あ、あのサイトを手直ししよう」
 「この方向でもう数サイト作ってみようか」と
 そういう気を起こさせてくれます。


デメリット

 ブログの作り方やグーグルアドセンスのアカウント申請方法
 などの図解や説明がないこと・・・
 
 これは、このサイトでも紹介している【無料レポート】でも
 簡単に学べますよ。
 
 他のアドセンス・マニュアルのように
 テンプレートは、無いのですが、これも【無料レポート】で
 手に入りますからご安心を。


アドセンスで日給2万稼ぐおネェ的400の戦略は、
 優良商材です。

 というか、これ以上、濃いマニュアルは
 なかなか、出てこないのではないでしょうか?

 アドセンスに関する全てを網羅しているかのようです。

このマニュアルの対象は、

 すでにアドセンスを始めている人。
 
 今以上に、収入を効率よく拡大したい人。

 濃い稼げるノウハウが、学べます。

 反面、グーグル・アドセンスをまだ知らない人や、
 ブログを作ったことがない初心者の方には、
 このマニュアルは、少し難しいですね。

 でも、よくある価格引き上げの前に、
 
 購入だけはしておいて、アドセンスの基本を学んでから、
 取り組まれても、いいと思います。

 というか、
 情報商材や物販アフィリエイトなどだと、
 収入を得るまでに時間がかかるし、

 メルマガ・アフィリエイトなどのように
 毎日、多くの時間が掛けれないよう人、
 副業として、ネットビジネスを考えている人、
 
 また、物販や商材アフィリエイトで
 うまくいっていなくて、
 ネットビジネスをあきらめかけている人には、
 
 アドセンスをしっかりと実践して
 大きく稼げるマニュアルとなるかもしれませんね。

 僕も、アドセンスでの収入を
 もっと、確実に、太い柱にしてみたいと思いました。

 あなたが、アドセンスで、1日1ドルも
 稼げていないのでしたら・・・
 このノウハウは、大きく役立つと思います。

 実際に、著者が日給2万円をアドセンスから
 稼いでいる濃いノウハウです。


 下記の購入リンクをクリックすると
 セールスページ(販売元の宣伝記事)が見ることができます。

 セールスページにも、アフィリエイトの世界では
 有名ところの方の推薦文や、

 グーグル・アドセンスに必要な”ノウハウ”が
 たくさん出てきます。

 少々、長いページですが、
 マニュアル同様、内容は濃いですよ。


⇒ 『アドセンスで日給2万稼ぐおネェ的400の戦略』


・もし、あなたが、アドセンスを基本から しっかり学びたいならば・・・

 図解も、豊富なアドセンス起業NO.1をおススメします。
 アフィリエイトの基本から学べます。

 詳しくはレビューにて

 ⇒ サラリーマンの逆襲!『アドセンス起業NO.1』レビュー


ご購入特典

 このサイトからのご購入者さまには、

 『キーワード・サーチャー』や『アドセンスサーチ』など
 グーグル・アドセンスを実践していく上で必要になるツールや
 アドセンスに関する【再配布権・再販売権】つきマニュアルを
 特典としています^^

 ⇒ しゅんいち☆からのアドセンス・マニュアルご購入特典!


今日も最後まで、お付き合いありごとうございました。

ご理解いただけたでしょうか?
人気ブログランキング

がんばりましたが・・・
fc2ランキング最前線

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは

リ・ファリーヌです。

いつも応援コメントありがとうございます。

アドセンスってキーワードがとても重要になってきますね^^

稼げるためにどんなキーワードを使うか・・・。
この商材はとてもよさそうですよね~

応援!!
2008/07/02(水) 06:46 | URL | リ・ファリーヌ #-[ 編集]
こんばんは!琥珀です。

そんなにいいんですか???

琥珀見てないですけど
気になってきました。^^

応援済♪
2008/07/02(水) 22:12 | URL | 琥珀@ブログアフィリエイトでサクッと副収入! #-[ 編集]
こんにちは、ユウです。

おネェさんの商材は私も購入しましたが、とても良かったです。

アドセンスの商材なら文句なく一番でしょうね。

私もコツコツアドセンス実践しています。

応援です。
2008/07/03(木) 07:35 | URL | 情報商材レビュー管理人ユウ #-[ 編集]
こんにちは!

さるです。

いつもありがとうございます。

アドセンス、自分はそれほど実行していないのですが

キーワードの設定など
とても興味がありますよ~^^

またお邪魔させてください。

応援・感謝です☆

ではまた!
2008/07/03(木) 13:00 | URL | さる 先月報酬50万超えてきました #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
この商材は人気が有りますね。
勉強になります。^-^ 応援します!ポチ
2008/07/03(木) 23:34 | URL | マーチン #-[ 編集]
訪問コメント~♪

ありがとうございます~!!

昨日は雨かと思ったら、快晴のお天気でしたね♪

夜になると蒸し暑く寝苦しい一夜~(^_^;)

色々と為になる素敵なブログですね!

お勉強させて頂いています~^~~♪


応援しています

 ♪‥美咲‥♪  
2008/07/04(金) 02:34 | URL | 美咲 #wyPnW/yE[ 編集]
かっちゃんです。いつも
ありがとうございます!


アドセンスのきくち塾も
賑やかですね~
アドセンスはほぼほったらかしに
できるのがいいですね。


応援していきます!
2008/07/04(金) 11:31 | URL | かっちゃん@PPCで稼げてます #-[ 編集]
こんにちは。鷹師範です。

この商材、なかなかの評判ですね^^
アドセンスは取り組みやすいからと
安易に貼り付けてるだけのブログが多いですけど。

キチンとした「戦略」を学ぶと
ぐっと成果が上がるのが面白いですね。

応援!!!
2008/07/04(金) 16:26 | URL | 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 #5WSj97DU[ 編集]
こんにちは~♪

コメントいただきありがとうございます~(^○^)

私も趣味ブログの方にアドセンスがあるのですが。。。

なかなか難しいと思いながら、とても参考になる記事を読ませていただきました。

ありがとうございます~☆

応援♪
2008/07/04(金) 16:30 | URL | ライフコンパス心豊かなハッピーライフ メイプル #-[ 編集]
こんにちは!咲希です
ブログへのコメントありがとうございます^^

おネエさんのブログは拝見しております♪
独特の語り口がとても好きです!

アドセンスはそれほど、やっていないのですが、つい見てしまいます

キーワードはとても大事ですね
私も勉強しなくては!

また伺いますね 応援ポチポチ♪
2008/07/04(金) 17:55 | URL | 咲希 ネット収入で幸せ生活♪ #-[ 編集]
こんにちは、☆美久☆です。
ブログにご訪問いただき、また、あたたかいコメント&応援を頂戴し、ありがとうございます。

この商材は、アドセンスやってる人にピッタリのようですね。
孤独なアドセンスをおネエさんが助けてくれるんですね。

また訪問させてもらいますね♪
☆ポチっと1票
2008/07/04(金) 18:27 | URL | ☆美久☆@【爆転】暴露中 #viXl6.zo[ 編集]
こんばんわ。

訪問ありがとうございます。

アドセンス稼ぐには、キーワードがポイントですね。

商材も興味ありますね。

またきます。応援ぽち。

2008/07/04(金) 21:41 | URL | 華麗なるアフィリエイター #-[ 編集]
こんばんは、じゅゆりんです♪

ちょっとご無沙汰してすみません。

この商材は本当に評判がいいですね^^

アドセンスをメインにやっていく方には、
必要不可欠な商材になりそうですね。

またお邪魔します^^

応援です☆
訪問ありがとうございました。
SEOに強い人・・・誰でしょうね?
私はえふうっどさんがお気に入りです・・・
応援ぽちり
2008/07/05(土) 06:30 | URL | あたる #-[ 編集]
こんにちは、悟助といいます。

アドセンスの攻略は、やっぱりキーワードなんですよね。

キーワードで報酬もかなり違ってくるんですよね・・

応援します、ポチッと。
2008/07/05(土) 19:07 | URL | 悟助 #-[ 編集]
こんばんは!琥珀です。

まだ更新前でしたね。
また来ます。

応援済♪
2008/07/05(土) 23:23 | URL | 琥珀@ブログアフィリエイトでサクッと副収入! #-[ 編集]
さすけと申します。
私のブログに訪問、温かいコメントありがとうございます。


この商材は評判がいいようですね。
ちょっと心が揺らぎます。


今後ともよろしくお願いいたします。


もちろん応援済み!
2008/07/06(日) 08:14 | URL | ネットで稼ぐ初心者のための大人の知恵 #-[ 編集]
おはようございます。
さすけと申します。
私のブログに訪問、そして温かいコメントありがとうございます。


この商材はかなり評判いいですね。
心が揺らぎます。


これからもよろしくお願いします。



もちろん応援済み!
2008/07/06(日) 08:23 | URL | ネットで稼ぐ初心者のための大人の知恵 #-[ 編集]
しゅんいちさん、こんにちは!…【ふろいで】です

お越しいただき、ありがとうございました
いただいたコメントに感謝します

メリット・デメリットが詳しく
手抜きすることなく書かれて
すばらしい記事ですね

PPCに興味がでてきました

次回更新の記事も、気になっていますので
また、伺います
ランキング投票を、させていただきました
2008/07/06(日) 17:15 | URL | 【ふろいで】 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://infomagic.blog28.fc2.com/tb.php/77-75e58de2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
前回お伝えしたきっぷおすすめの ⇒ 『 戦慄の告白 』月収100 万円 アフィリエイターになるための270 日が今月13日をもって販売停止になることが決定しました。きっぷとしてはちょっとショックですね。
2008/07/06(日) | 初心者ブログアフィリエイトの稼ぐプラチナライフ♪
