「あし@」対応アクセスアップツールを紹介します

ここでは、「「あし@」対応アクセスアップツールを紹介します」 に関する記事を紹介しています。
ブログのアクセスがないってお悩みの方に朗報です^^

みなさんは、
ブログをはじめたけど思うようにアクセスが伸びない。

そんなお悩みをお持ちではありませんか?

しゅんいち☆です。

人気ブログランキング←応援お願いします^^

fc2ランキング最前線←頑張ってます(^^)/


みなさん、ご存知のように、ブログを開設しただけでは、
その存在はほとんど知られることがありません。

当然、アクセスアップの努力をしなければ、
あなたのブログに訪れる人は増えないのです。


今日紹介するのは、アクセスアップのためのツールです。

ブロガーのためのコミュニティサイト
「あし@」を256倍活用してあなたのブログをアクセスアップ!

あし@対応アクセスアップツール あしぺったん


セールスページを抜粋してみました(^^;

ここから------------------------------------------------

思うようにアクセスが集まらない・・・
それはあなたのブログがおもしろくないからではありません。

ではアクセスアップするためにはどうするか?

皆さんご存知のように、
相互リンク、コメント・トラックバック、
Ping送信、SEO対策などなどいろいろありますよね。

最近では、「あし@」を活用している人多くなりました。
たしかに、「お気に入りブロガー」や「あしとも」に
なってもらうことで、アクセスも増えている人もいます。

でも、登録しただけではダメです。

あし@はあなたにアクセスアップの近道を与えてくれますが、

あし@に登録したら他の人のブログを見に行ったり、
友達を作ったり、メッセージをもらったり送ったり・・・

それ相応の努力をしなければなりません。

近道とはいえなかなか骨の折れる作業です。
でも、みんな思っているんじゃないかな?

この時間をブログ更新のために使いたいと・・・

自分の日記をたくさんの人に読んでもらって共感を得たり、
アフィリエイトでお小遣いを稼いだり・・・

そういうブログを作ることが目的であって、
アクセスアップは副次的な作業のはずです。


「あしぺったん」を利用することで、
あなたの貴重な時間を作ってくれます。

---------------------------- セールスレターより抜粋、以上


「あしぺったん」は「あし@」活用を活用して
あなたのアクセスアップを助けてくれそうです。


 「あしぺったん」は以下のような方におすすめします。

・読者を集めたい人
・ブログ仲間を増やしたい人
・読者を集めたい人
・お小遣いサイトでダウンをたくさん作りたい人
・あし@のランキング上位を狙っている人
・あし@がいまいち使いこなせてなくて困ってる人


ブロガーのためのコミュニティサイト
「あし@」を256倍活用してあなたのブログをアクセスアップ!

あし@対応アクセスアップツール あしぺったん

しゅんいち☆からのご購入特典

 ⇒ここです
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。sinsinです
アドセンスの情報を探してランキングを彷徨ってたどり着きました。
勉強させていただきます^^
あし@はきっかけで大事なのは自分次第って事ですよね?
その通りだと思いました。
では応援ポチッとしてかえります
2008/07/07(月) 12:33 | URL | sinsin #-[ 編集]
こんにちは
アフィリエイトハンター小室です。
ご訪問、暖かい応援ありがとうございした!

僕もあしぺったん利用しています!
少ない手間でアクセス数を長期間
確保できるツールなんで、
投資する価値ありの商材ですよね。

ただ使いすぎてサーバーに負荷を
かけるとあし@ID削除の危険性
もありますが、それは許容性の
問題ですよね!

また遊びにきます。
応援!
2008/07/07(月) 12:41 | URL | アフィリエイトハンター小室 #-[ 編集]
しゅんいちさん、
こんにちは!ユーカです♪
いつも温かいコメント&応援、感謝しています。

しゅんいちさんも、アドセンス頑張っていられるようですね^^
あしあとツールも時間短縮してアクセス稼ぎができるので、ユーカも設置しなきゃ。

心をこめて、応援クリック済みです!
2008/07/07(月) 14:36 | URL | 1日で検索エンジンキャッシュ&即効アクセス #-[ 編集]
いつもありがとうございます。桜子です^^

あしぺったん持ってます
起動しておくだけでアクセスがかなり来ますが、

桜子のパソコンだとあのツールはかなり負担なようで
ちょっとツールが重いですーー

★゜・応援ポチッ・。+☆
2008/07/07(月) 18:08 | URL | 桜子@月収20万主婦 #-[ 編集]
こんばんは~

訪問&カキコミ有難う御座いました。ポイントサイトもかなり増えましたよね~…いくつあるのかわからないくらいですよ><

アドセンスはいいみたいですねぇ…アクセスがあればいいんですが、土台次第ですかねぇ~。
2008/07/07(月) 23:36 | URL | さすけのぺろ #.GTNPbic[ 編集]
さすけです。

やはりこの「あしぺったん」は、
かなり効果があるのでしょうか?

気になるところです。


また結果をお教えください。


もちろん応援済み!




2008/07/08(火) 00:44 | URL | ネットで稼ぐ初心者のための大人の知恵 #-[ 編集]
こんにちは
訪問&コメントありがとです!

あし@などアクセスアップ
ツールは役立ちますね!
テンプレートはFC2の初期
テンプレートですよ!

応援凸凸!
2008/07/08(火) 12:01 | URL | jun1 #-[ 編集]
しゅんいち☆さん、こんにちは^^

この度は、ご訪問とコメントありがとうございます^^

あし@は、交流するのに一番いいツールです。^^
多くの方が、実際にブログを見に来てくれますから。^^

大事なのはその後、「無料で役立つ情報があるか?」ですよね。^^

良い情報があると、コメントも残してもらえて、交流の幅が広がりますから♪ヽ(´ー`)ノ

応援ぽちぽち^^
2008/07/08(火) 14:25 | URL | アフィリエイトレンジャー #-[ 編集]
かっちゃんです。いつも
ありがとうございます!


ツールを有効に使うことで
作業をかなり楽にできますよね~
わたしは使いこなしてる
ものなんてあるんだろうか・・。


応援していきます!
2008/07/08(火) 23:45 | URL | かっちゃん@PPCで稼げてます #-[ 編集]
しゅんいちさん、おはようございます。コメントいただいてありがとうございました。いろいろ勉強させていただけるブログですね。また、のぞかせていただきます。ランキング応援ぽち!
2008/07/09(水) 04:45 | URL | ぴょんえる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://infomagic.blog28.fc2.com/tb.php/78-650e34c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
