ネットビジネスに参加して思うこと

ここでは、「ネットビジネスに参加して思うこと」 に関する記事を紹介しています。
ネットビジネスに参加しよう!


しゅんいち☆です(^^)/ 最近、応援が増えてきてうれしいです。
人気ブログランキング
どちらも上昇中!気になる人はクッリクしてくださいね。
fc2ランキング最前線


僕がネットビジネスに取り組んだのは、2007年12月から
もうすでに半年以上になりました。

感想を言わせてもらえるなら・・・
「やってて、良かった」^^
です。

いろいろ試行錯誤で、ココまで来ましたが、
あきらめずにやってきて、

「グーグルアドセンス」と「物販アフィリエイト」、
そしてこのブログでの「情報商材アフィリエイト」で
少しづつ副収入を得ることができました。

多くの人たちと情報交換をいただき
知り合った方がいます。

どちらも僕の’新しい財産’だと思います。


・僕がネットビジネスをお薦めする理由は、
 以前にも書きました。

過去の記事 ⇒ 「僕がサイドビジネスを薦める理由」
           http://infomagic.blog28.fc2.com/blog-entry-36.html


・サイドビジネスの中でも、ネットビジネスを選んだのは、
 副業とか、アルバイトっていろいろあるけど、

 決められた曜日や、時間に
 ドコドコまで行かなくちゃなりません・・・

 けど、ネットビジネスなら、
 自分の都合のいい時間に、自宅にいながらできます^^


 僕のような、サラリーマンでも・・・

 何時に終わるかわからない仕事があっても、
 帰宅後に数時間あれば、取り組めますし、

 お子さんがいる主婦の方でも、
 子供が寝ている間にも可能なのです。


・ネットビジネスにもいろいろ、種類があります。
 いろいろなネットビジネスについては・・・

 過去の記事 ⇒ 「アフィリエイトとは?」
            http://infomagic.blog28.fc2.com/blog-entry-37.html


・ネットビジネスの中でも、初心者が、

 一番取り組みやすいのは、
 「グーグルアドセンス(Google AdSens)」だと思います。

 過去の記事 ⇒ 「グーグルアドセンスとは?」
http://infomagic.blog28.fc2.com/blog-entry-58.html


 グーグルアドセンスは、自分の好きなことなど、
 ブログを作ることで副収入を得ることができますし、
 費用も掛かりません。

 ブログ訪問者に、広告をクリックしてもらうだけです。


 あなたがもし、その方法はを知りたいのであれば、
 まずは、無料レポートを読むことをおすすめします。


しゅんいち☆おすすめ無料レポート

 【無料レポート】 「月3600 ドル稼ぐための1 ドルサイト量産術」 
 http://infomagic.blog28.fc2.com/blog-entry-75.html


グーグルアドセンス(Google AdSens)で稼ごうと思う方にには・・・

グーグルアドセンスを、基本から学びたい方向け
 本当に初心者で、「グーグルアドセンスとは?」から始めるなら・・・

サラリーマンの逆襲!『アドセンス起業NO.1』レビュー

グーグルアドセンスは理解はしていて、
結果が出せていない人や、ステップアップしたい人向け
ブログの作り方から学べて、記事の作成はも早くて、更新も有効な裏技です。

『アクセルアフィリエイト2 ホップ・ステップ・ジャンプ』レビュー

グーグルアドセンスで、本格的に
収入を増やしたい人向け

『アドセンスで日給2万円稼ぐおネェ的400の戦略』レビュー

が、おススメです。


【予告】 明日は、「ブログで稼ぐために」です。


最後まで読んでいただき感謝します^^
応援いただけると、幸せになれます。

人気ブログランキング ←クリックしてごらん。
fc2ランキング最前線 ←新しい情報が見つかるかも^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。石川と申します。

好きなことをやれるのが一番ですね。

今日は挨拶がてらコメント致しました。
またお邪魔します。

それでは、失礼します。
2008/07/31(木) 05:10 | URL | 【プロフェッショナル】 #-[ 編集]
こんにちは
メイプルです。

ブログへのコメントありがとうございました。

そうですね!!!
インターネットビジネスは有利な点がたくさんあって、しかも誰でも手軽に出来ますしね~。

あきらめず続ける
あきらめてしまったら、そこで終わりですもんね

ありがとうございます
応援☆
2008/07/31(木) 13:01 | URL | ライフコンパス心豊かなハッピーライフ メイプル #-[ 編集]
しゅんいち☆さん、こんにちは^^

この度は、相互リンクのお誘い、ありがとうございます。(´▽`)

こちらでも早速リンクさせていただきました。^^

御手すきの時に、ご確認いただけましたら幸いです。^^

では今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。m( __ __ )m

応援ぽちぽち^^
2008/07/31(木) 14:56 | URL | アフィリエイトレンジャー #-[ 編集]
夢リタ活かしていますか!
全部読むのに相当の時間が
必要かと?思います。

ネットビジネス始めた理由って
皆似ているんではないでしょうか。

また・・寄ります。
応援ポチ×5!!
2008/07/31(木) 19:06 | URL | ゆういちろう #-[ 編集]
トシです♪

私もちょうど同じころから
アフィリをしってブログ
始めたんですよ~
同期ですね^^

自分のやり方次第ってところは
成果主義的ですが、マイペースにできるところが良いですね。

では!応援ポチ♪
2008/07/31(木) 19:48 | URL | トシ@YARUTOで今月2万円越え! #-[ 編集]
こんにちは
リ・ファリーヌです。

いつもコメント応援ありがとうございます。

アドセンスはいいですね^^
またきます~
応援!!
2008/08/01(金) 06:40 | URL | リ・ファリーヌ・コマーシャライザーでCMできました #-[ 編集]
トシです♪

私も最初はアドセンスが
初心者の方には良いと思ってましたが、
私は今は楽天アフィリを
お勧め致します。

では!応援ポチ♪
2008/08/01(金) 14:12 | URL | トシ@YARUTOで今月3万円越え! #-[ 編集]
しゅんいちさん、ユーカです^^
いつも温かいコメントありがとうございます。

アドセンスや楽天アフィリは、初心者さんでも成果がでやすいのでオススメですね♪

心をこめて応援、ポチ!
2008/08/01(金) 22:14 | URL | 風花心伝とこっそりブログの楽天アフィリエイトのノウハウ #-[ 編集]
こんばんは、さすけです。


私は、やっと、4ヶ月が過ぎようとしています。


まだまだ、勉強ですね!


今後ともよろしくお願いいたします。


もちろん応援済み!

2008/08/03(日) 21:31 | URL | ネットで稼ぐ初心者のための大人の知恵 #-[ 編集]
kat@かっちゃん改めです。
ご無沙汰してしまいました。ブログ休んでいる間にも
来ていただき、感謝です!


アフィリエイトは半分ほったらかしに
できるのも魅力です。
次のことに手が回せます。


応援済み また伺います!
2008/08/08(金) 11:26 | URL | kat@かっちゃん改め #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://infomagic.blog28.fc2.com/tb.php/81-940e34bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
