アドセンス(Google AdSense)で副業をすすめる理由

ここでは、「アドセンス(Google AdSense)で副業をすすめる理由」 に関する記事を紹介しています。
応援ください^^⇒人気ブログランキング

あなたの力が必要です^^⇒fc2ランキング最前線


いきなりですが・・・
副業するなら、僕ならネットビジネスをすすめます。

その理由は・・・
アルバイトやパートもそうですが、

決められた時間に、
働くところまで行かなければなりません。

ネットビジネスは、

基本的にパソコンがあれば
好きな時間に、
好きな場所でできます。

ネットカフェからでも可能です。

そして、利益はすべて自分のものとなります。

ネットビジネスというと
何だか、難しいように聞こえますね。

ここでいう、ネットビジネスとは、
基本的にアフィリエイト(affiliate)のことです。

アフィリエイト
 成功報酬型広告(せいこうほうしゅうがたこうこく)
 またはアフィリエイト・プログラム (Affiliate Program) とは、
 特にインターネットのWWW上における広告形態をさし、
 ある広告媒体のウェブサイトに設置された広告によって
 ウェブサイトの閲覧者が広告主の商品あるいはサービス等を購入し、
 生じた利益に応じて広告媒体に成功報酬を与える一連の形態をさす。


簡単に言うと、自社の商品やサービスを売りたい企業が
広告を提供します。

それをウェブ作成者は、紹介し、
ウェブ訪問者に購入してもらうことで
報酬を得ることができます。


いろいろなアフィリエイトがあります。

たとえば・・・

・amazonのような本や雑誌とか
 健康食品や、ダイエット関連商品など
 ものを紹介する『物販アフィリエイト

・楽天市場の商品を販売する
 『楽天アフィリエイト

・稼げる情報などを紹介する
 『情報商材アフィリエイト』など。


そして、僕がおススメするのが、
グーグルアドセンス(Google AdSense)


■なぜクーグルアドセンスを紹介するというと・・・

『物販や楽天』のようなアフィリエイトは、
購入されることで報酬が発生します。

でも考えてみてください。

どこの誰かわからないところから
商品やサービスを購入しませんよね。


グーグルアドセンスは、
ウェブ訪問者が、広告をクリックさえすれば
報酬を得られます。

グーグルは、ウェブにあわせた広告を提供してくれます。

情報をさがしてたどり着いたウェッブです。
そこにある広告に興味を持っているひとですから、

お金を払うことでもないので
簡単にクリックしてもらえます。


仕組みを簡単に説明すると、
サイトの中にこんなのを見たことありませんか?

アドセンス例

これがグーグルアドセンスといわれる
広告の部分です。

ウェブを訪問した人が、1回クリックされると、
50円とか100円とか貴方の収入になるのです。

この広告がたとえば1クリック100円で
一日に100回クリックされると

貴方の収入はいくらになると思いますか?

100円×100クリック=10,000円

なんと日給で一万円になるのです。
月で言うと30万円の収入ですよ・・・・

ちょっとしたサラリーマンの1ヶ月分の給料ですね。


グーグルアドセンスはサイトを見に来た人の約10%が
クリックすると言う嬉しいデーターがあります。

つまり100名サイトに訪問者がいたら
10人はクリックしてくれる訳です。

これにはいくつか理由があるのですが、

●理由1
グーグルアドセンスの広告が、
サイトの記事にあわせて表示されるから

たとえば、ダイエットの事を書いているブログに、
車関係の広告が出ても、あまり興味はありませんよね?

でもダイエット関係の広告が出ていれば
クリックはされやすいですよね。


●理由2
クリックさせる配置だから

実はグーグルアドセンスを表示させる場所によって
クリックされる数と言うものは決まっています。

たとえば、電車でも目につきやすい広告と
目に付きにくい広告がありますよね?

インターネットにも目につきやすい場所と
言うものが存在します。


インターネットビジネスで副業を考えた時に

ブログを使ったグーグルアドセンスを
僕がすすめる理由は分かっていただけましたか?


つまり、あなたもブログを使って
アフィリエイトをすれば、

一日5分の作業でも月に
10万円稼ぐことは可能性は大なのです。


儲かりそうな仕組みは分かったけど、
本当に儲かるか分からないし、

これから始めようとしても

「ブログやホームページの作り方がわからない」とか
「グーグルアドセンスを表示させる方法」も分かりません。

という人におススメのマニュアルを
僕が紹介します^^


■GoogleAdsense

 初心者にも優しいマニュアルです。

 ⇒サラリーマンの逆襲! 『アドセンス起業no.1』 レビュー&特典

■しゅんいち☆からのご購入特典

 ⇒今ならプレミアム特典つきです^^


最後までのお付き合いいただき、ありがとう。

応援ください^^⇒人気ブログランキング

あなたの力が必要です^^⇒fc2ランキング最前線



コメント
この記事へのコメント
kat@かっちゃん改めです。
だいぶご無沙汰でした。


アドセンスはほったらかしで
できるのがいいと聞きます。
そこまで行くには努力が
必要ですけど。


応援!また伺います。
2008/08/30(土) 15:38 | URL | kat@新作レポートれぽまが第1位! #-[ 編集]
こんにちは!
勇音(いさね)です。


アドセンス・・・
興味あります!

今はPPCの方に力を入れ気味ですけれど、
アドセンスも挑戦できたらな
と思っています。

でも、無理すると体調を崩すので、
できることから着実に
取り組んでいくつもりです。


応援済みです!^^

by.勇音(いさね)
2008/08/31(日) 22:34 | URL | 勇音(いさね)@1級ブログ建築士 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://infomagic.blog28.fc2.com/tb.php/89-cc3de00f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
