グーグルアドセンスのキモは、キーワード?

ここでは、「グーグルアドセンスのキモは、キーワード?」 に関する記事を紹介しています。
遅い夏季休暇が終わった、スーパー(サラリー)マン、

しゅんいち☆です(^^;

fc2ランキング最前線 ⇒ ただ今、上昇中!

人気ブログランキング ⇒ まだまだ頂は見えてきません


数日パソコンから離れていました。

しかし、そんな時でも、
アドセンスはしっかり稼いでいます。

しかーし・・・
ネットビジネスの中でも
ブログ・アフィリエイト全般そうなんですが、


特にアドセンスは、クリック報酬型という

単純な仕組みで報酬が上がる分、


初心者にも、お薦めできるアフィリエイトと言えます。


友人にもアフィリエイトを、すすたことがあります。

彼に最初に、すすめたのもやはりアドセンスサイトでした。


その彼と久しぶりに、会話しました。

ショックでした・・・


なんと、彼は、いつの間にか日給1万円を達成していました(^^;

この話は・・・  最後にね。


さて、今日の勉強は、


グーグルアドセンス(Google AdSense)における
 アドセンスのキモは、キーワード?
 

 アドセンスの無料レポートを読み漁ってますが、
 必ずと言っていいほど、出ているのがこの言葉ですね。


 「キーワードが重要です。」


 これ、合っているようで、ちょっと違うデス^^


 たしかにキーワード選びは大事ですが、

 こと、アドセンスについては、
 
 単に、キーワード単体ではなく、
 総合的な力で決まります。

 
 例えば、「レーシック」というキーワード。
 
 
 広告がたくさん出ているのでクリック単価も高いです。

 しかしながら、「レーシック」だけでは、競合も多く、
 勝負にならないでしょう。

 「レーシック」の後に続く言葉が少ないんです。

 俗にいう関連キーワードが。


 地名や、委員の名前とか、手術の種類は
 いくつかあるかもしれませんが、
 
 アドセンスサイトにするには、
 正直少なすぎるキーワードです。


 アドセンスに使うキーワードには、
 いくつか条件が合って・・・・

 ①ある程度の集客力がある(検索されることが多い)

 ②クリック単価もそこそこ高い

 ③競合し合わない関連キーワード
 
 この3つの条件を満たすキーワードでないと、
 サイトを作ってから苦労するのが目に見えています。


 ①ある程度の集客力がある

 これは、当たり前ですね。
 でないとアクセスが集まりません。


 ②クリック単価もそこそこ高い

 多くのひとが広告を出しているキーワードは、
 他よりも訪問して欲しいので、
 単価も高くなるのです。

 誰も広告を出していないキーワードだと、
 そもそも広告がないので、
 クリック率も下がります。


 ③競合しない関連キーワードの量

 実はここが一番重要なところで、
 関連キーワードが多いキーワード。

 
 
 これを見つける事が、
 
 アドセンスで稼ぐためには重要なんです。


 じゃあ、それをどうやって見つける?


 ここで見つけました^^

 ⇒ http://mailzou.com/get.php?R=24163&M=14991


 前半のキーワード選びの部分は、
 ためになりました。


 キーワードの総合力の意味は、
 わかっていただけたでしょうか?
 
 
 グーグルアドセンスで稼ぐ事は、
 簡単ではありませんが、
 
 コツというか、自分なりのパターンを見つけると
 意外と簡単なんです。

 
 ある程度のアクセスを集められたら、

 ある程度、ほったらかしでも稼いでくれます。


 ■今日の おススメ【無料】レポート
 ⇒ http://mailzou.com/get.php?R=24163&M=14991



今日の冒頭で紹介した彼。

もともと僕がアドセンスをすすめたのですが、

彼をこの世界に引き込むためも合って

無料レポートで、遠回りさせると
すぐやめてしまいそうだったので、

僕が実践しようとしていた

ランキング上位を獲得している
グーグルアドセンスのマニュアルを

まぁ、興味を持たせるために貸してしまいました(^^;


僕が、ブログの更新やら、

他のアフィリエイト実践で、

手を出したいけど、出せずにいた

その間に・・・


日給1万円達成していましたー


そのグーグルアドセンス・マニュアルとは、

 ⇒ レビュー(紹介記事)です。
   http://infomagic.blog28.fc2.com/blog-category-30.html


これから始める人も、
アドセンスでまだ、充分稼ぐコツを掴んでいないひと向き


彼に教えられました・・・


いろいろ手を出すのでなく、
ひとつのアフィリエイトをしっかり実践することが


しっかり稼ぐことに繋がるんですね。


アドセンスは、必然性の結果です。

パターンで稼げるんですね。



今なら、ブログ開設マニュアル

アドセンスを加速させる
 しゅんいち☆特典としてプレゼントしています。


そのグーグルアドセンス・マニュアルとは、

 ⇒ レビュー(紹介記事)です。
   http://infomagic.blog28.fc2.com/blog-category-30.html


最後までお読みいただきありがとうございます!
 できれば応援いただくとうれしいです。
fc2ランキング最前線 ⇒ ただ今、上昇中!

人気ブログランキング ⇒ まだまだ頂は見えてきません
スポンサーサイト

関連タグ : Google, ネットビジネス,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://infomagic.blog28.fc2.com/tb.php/90-60440c01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
