門脇聡さんのリピートアフィリエイトとその後

ここでは、「門脇聡さんのリピートアフィリエイトとその後」 に関する記事を紹介しています。
『リピートアフィリエイト』が値上げされました。

1,000円で買えたひと、おめでとうございます(^^)/
そして、ありがとうございました。

応援ください ▼クリック
        fc2ランキング最前線
感謝しています ▼クリック
        人気ブログランキング

値上げした価格は・・・
値上げした価格は、1,980円でしたー。

門脇聡さんは、優しかったのでしょうか?


確かに安すぎて、怖いって方いるようですが、

それには、理由があるのです。


『リピートアフィリエイト』を購入すると
購入者通信が送られてきます。


これが、狙いです。

門脇さんにとって・・・

いえ、アフィリエイトする人にとってです。


購入者通信では、門脇聡さんの新しい商材マニュアルや
アフィリエイトに関する情報が届くのです。

門脇聡さんにとっては、フロントエンド商材ですが、

僕たちアフィリエイターにとっては、

大切なアフィリエイト情報なのですね。


しかも、内容はとっても濃いんです^^


ネットビジネスで副業を考えると

必ず、どこかの時点でメルマガが必要となります。


これから、ステップメールを始める初心者には、

ピッタリのすばらしいマニュアルです。


解りやすい、具体的な手順で実践できます。


この商材は本編219ページからなるもので、

主な内容としてはステップメールを使っての

リスト収集のためのノウハウが詰まってます。


そして、その方法とは・・・


●トラフィックエクスチェンジを使う方法
 
 トラフィックエクスチェンジの上手な使い方と
 無料レポートスタンドへの登録方法や

 メール配信のための手順が学べます。


●PPC広告を使う方法

 PPC広告の申し込みと設定方法が
 学べます。


●ブログを使う方法
 
 リスト収集用ブログの作り方や

 ブログでリスト回収する方法が学べます。


●SNSを使う方法

 SNSを使ってアクセスを集める方法が
 学べます。


そしてこの商材にはメルマガ用にテンプレートが

数種類、用意されています。

これはとても使えます!


さらに、メールサポート付きで安心です。



ここまで親切な内容なのに、

この商材の価格値上げして、
1,980円です。


お薦めするのは、
アフィリエイトでまだ充分な成果の出ていない人。

これからステップメールをアフィリエイトに
取り入れたいと考えている方でしょう。



今後のあなたの副業、アフィリエイトに役に立つことでしょう。

購入されても損はないのではないでしょうか。



「リピートアフィリエイト」は、

フロントエンド商材としては、

かなり、内容が良く、今後も適正価格に近づけると

作者の門脇聡さんも言ってます。


詳しくは・・・■リピートアフィリエイト




■さらに、このリピートアフィリエイトの作者である
門脇さんが新しい商材を出されます



 ファイナルアフィリエイトプロジェクト【X】

 NEWバージョンとして販売開始されました!!


前作『ファイナルアフィリエイトプロジェクト』の購入者の方で、

主婦の方で月収12万円、サラリーマンの方で34万円の

アフィリエイト報酬をGETされた方がみえます。

今月は、もっといくと思います。


サポート体制については、

エックスバージョンでは、サポートSNSで、

徹底サポートとなります。


■DRMを使ったアフィリエイトで
      月100万を目指すマニュアル


 購入リンク ⇒ 
■ファイナルアフィリエイトプロジェクト【Ⅹ】





■「稼げない」という
      障壁がなくなった月5万円の安定収入


 特典つき購入リンク ⇒ ■リピートアフィリエイト



☆こういう紹介だと迷ってしまったかなぁ

 こう考えては、いかがでしょうか?


 まずは、1,980円でリピートアフィリエイトを実践してみる。

 その成果で発展できるならそれで良しですし、

 さらに加速して発展させるなら、

 ファイナルアフィリエイトプロジェクト【Ⅹ】


もしくは、最初から『ファイナルアフィリ』で

 思い切って大きく稼ぐ。


迷ったらメールくださいね。

 しゅんいち☆お問合せ/質問/ご意見BOX


このブログからのご購入特典


 コチラ ⇒ しゅんいち☆プレミアムプレゼント


今日も最後までお付き合い、ありがとうです^^ 


しゅんいち☆でした。

応援ください ▼クリック
fc2ランキング最前線

感謝しています ▼クリック
人気ブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/09/10(水) 06:16 | | #[ 編集]
はじめまして!
アフィリエイト基礎知識と
情報商材レビューのブログをやさせていただいてる
アフィリ息子といいます!
この度はブログ開設の挨拶に伺いました!
http://zyouhou109.blog60.fc2.com/
こちらがブログになります!
よろしければ、ブログの感想もいただけると幸いです!
では失礼いたします!
2008/09/12(金) 05:13 | URL | アフィリ息子 #.wkWn3KA[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/09/13(土) 16:13 | | #[ 編集]
しゅんいちさん こんばんは。
リ・ファリーヌです。

いつもコメント応援ありがとうございます。

門脇さんの商材は本当によいですよね。
私もしっかり実践していきたいです。

応援~!!
2008/09/13(土) 19:04 | URL | リ・ファリーヌ・NEOはいいですよ! #-[ 編集]
こんばんは、しゅんいちさん!!

ahoworkです。
いつも為になるコメント・応援ありがとうございます!!

リピートアフィリエイトは、もの凄い素晴しい商材ですよね。
値上げされてもまだまだ安いですね。

これからもよろしくお願い致します。
応援ポチッと!!
2008/09/13(土) 20:17 | URL | ahowork☆合言葉は、素直に実践!! #-[ 編集]
しゅんいちさん、こんばんは
フラットです。

訪問&コメントありがとう
ございました。

リピートアフェリエイト、
いろいろなブログで拝見しますが
皆さん絶賛されていますね

・・・気になります。

ではでは、応援です。
2008/09/13(土) 23:09 | URL | フラット #-[ 編集]
こんばんは
まっつんです。

更新がまだでしたので
応援だけさせてもらいますね

後日またお邪魔させて頂きます

それでは
応援っ
2008/09/14(日) 04:48 | URL | まっつん@脱フリーターするタネ #-[ 編集]
こんにちは!
勇音(いさね)です。


門脇さんのマニュアルは
とても丁寧に作られている上に、
ボリュームがありますよね。

1,000円で購入しましたが、
とても信じられませんでした。


応援済みです!(^-^)/

by.勇音(いさね)
2008/09/15(月) 10:06 | URL | 勇音(いさね)@1級ブログ建築士 #-[ 編集]
コメントありがとうございました
yukkyです

>コメント廻りに便利なツール
持っているのですが、数回利用したきりです。
数も少ないし手打ちのほうが早いんですよねぇ。

(*^-^)σ
2008/09/16(火) 12:53 | URL | 自宅で稼ぐ主婦yukky #-[ 編集]
もし良かったら、相互リンクをしてもらうことは、出来ますか・

いろいろな情報をお持ちでしたので、参考になると思いました。

可能であればお返事もらえるとありがたいです。
2008/10/11(土) 15:29 | URL | フェル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://infomagic.blog28.fc2.com/tb.php/93-0151920d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
