アドセンスサイトの作り方って?

ここでは、「アドセンスサイトの作り方って?」 に関する記事を紹介しています。
infomagic のしゅんいち☆です。

いよいよ、秋らしくなってきましたね。

先日、今年はじめての”まつたけ”をいただきました^^

1日め、松茸ご飯に、焼き松茸と、お吸い物に、
2日めは、土瓶蒸しで食しました・・・

これも、ネットビジネスで副業のおかげです。


応援お願いしまーす。
人気ブログランキング
こっちの方が大切かなぁ^^
fc2ランキング最前線


今日のテーマは、『アドセンス サイト』について。
ちょうど、ブログ訪問者さんから質問がありましたので

それについて説明していきたいと思います。


アドセンスは、ネットビジネスを始めるには、

一番入りやすく、稼ぎやすいですから・・・


otoiawase-----------------------------------------------
しゅんいち様

アドセンスの審査は通りましたが、
サイトの作り方がいまいちわからないんですが?

--------------------------------------------------------

まだ Google アドセンスを

始められたばかりのようです。


まず初めは…

サイトの作成方法はあまり難しく考えない方が良いです。



最初は、自分が使っているブログサービスになれる事が
大事ですから。


■テーマ設定をする。

 意外とたくさんあります。


 たとえば、あなたの趣味は何でしょう?

 ・クルマやバイクが好きであれば・・・
  車種別の誌上インプレッションとか、
 

 ・ゴルフであれば・・・
  最新ギアの紹介ブログ
  自分が体験したゴルフ場レビューとか、
 
 ・芸能ネタに興味があるなら・・・
  芸能情報とか、動画掲載ブログとか、

 ・映画が好きなら・・・
  あらすじや、出演者の情報、自分のレビュー記事も
  入れられます。


 ここで注意したいのは、
 記事を作り続けられるテーマの方がいいです。

 作り続けると、検索される「キーワード」が
 増えて、アクセスも上がってきますから。

 アクセスがないと、あきらめる方多いのですが、
 20記事ぐらいは、作ってみないと
 本当のアクセスはわからないと思います。


■「キーワード」について
 
 特にアドセンスは、キーワードが
 一番大事になってくるんですが

 最初は、どんなキーワードが良いのか
 分からないと思いますので

 テレビドラマなんかのブログを作ってみては
 どうでしょうか?

 番組タイトルや出演者を「キーワード」に
 設定して、意識的に何度も文章に入れると、

 検索されやすくなり、アクセスも増えます。 


 例えば・・・
 秋になるとまた新しいドラマがスタートします。
 このドラマというのは、毎回、新しいものが
 出てくるのでネタに尽きることは無いと思います。

 さらに、視聴率が高いドラマは
 検索回数も上昇するので

 自分が作ったブログが検索結果に反映される
 可能性も高くなります。


 また、記事内容に関しても
 テレビ局のサイトから、宣伝もあり、
 ネタに関しても、あまり困ることがありません。


 ・そのドラマについて

 ・ストーリー

 ・登場人物の紹介など

 ・一話などからのあらすじ
 


色々と記事を書くことが出来ますよね。

実は、僕も作りました^^

1年も前のドラマですが、

なぜか今でも、クリックがあります。

小額ですが、副収入です。


Googleアドセンスのいいところは、
過去に作ったブログも、稼いでくれることです。

アドセンスブログを作った分、
稼ぐポイントが、蓄積されていきます。

こんなブログを、いくつか持つと・・・
毎月の収入が増え続けていくのです。


まだ、ブログをあんまり作成した事が無いのであれば

こんな感じでブログをどんどん作成してみてください。


■無料レポート紹介

今日のテーマ選定では、テレビドラマを選びました。

このテレビドラマでのブログの作り方を

教えてくれる無料レポートがありますので紹介します。



『簡単にアドセンスで稼ぐ!作成開始、1週間で1日35ドル稼いだ方法』
 ⇒ http://mailzou.com/get.php?R=5873&M=14991



今日は、サイト作成のための「テーマ」について
説明していきましたが、

ドラマのブログでも「キーワード」は大切ですから^^

しっかりとキーワードを散りばめてくださいね。


----------------------------------------------------
■しゅんいち☆がおススメするアドセンス教材

 サラリーマンの逆襲!『アドセンス起業NO.1』
 
 ⇒ 詳しいレビューとご購入特典
 

 【無料レポート】だけでも
 
 基本的な手順は理解できますが、

 確かな方法で、確実に
 
 副収入を得るためには、


 上記のような、初級レベルのノウハウだけでなく、

 より単価の高い広告を表示する方法や
 
 より多くの訪問者を集める方法などの

 知識が必要になります。


 僕のように、無料レポートで稼げるようになるまで、
 時間を費やすことができない人

 迷わずに、遠回りをせずに稼ぎたいというひとには

 こちらをおススメします。


 
■サラリーマン逆転の切り札!『 アドセンス起業NO.1 』


■対象者 

「これからアドセンスを始める人」です。

 パソコンで、文字が打てるレベルの方も
 実践できます。

 ネットビジネスを、これから始めるひとにも
 解りやすい内容になっています。



それでは今日はこの辺で……
人気ブログランキング

fc2ランキング最前線


しゅんいち☆でした。         see you!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いつもありがとうございます
yukkyです

アドセンス、苦手・・・
1クリック0.1ドルとかのものばかりです。
最近完全放置で・汗

(*^-^)σ
2008/10/02(木) 11:23 | URL | yukky☆楽しく稼ぐ #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/03(金) 05:01 | | #[ 編集]
しゅんいちさん こんばんは。
リ・ファリーヌです。

いつもコメント応援ありがとうございます。
アドセンスってブログの量産とか作業が多いような気がしてなかなか入り込めないです^^

応援~!!
2008/10/04(土) 21:24 | URL | リ・ファリーヌ・リピートのSNSに参加中~! #-[ 編集]
しゅんいちサン、こんばんわっ!
えあです★
コメント頂いていたのに訪問が遅くなってすみません。


アドセンス、やり始めると楽しくて
他がおろそかになります。
そろそろ放置しすぎなので、
お手入れしてこなきゃいけませんね(;´▽`A``


またお邪魔します~♪
明日もアナタの笑顔が見られるよぉに!
ぽちっヾ(=^‥^=)ノ凸
2008/10/04(土) 22:38 | URL | blogスタイリスト☆えあ@アフィリ リハビリ中 #-[ 編集]
最近、アフィリエイトの勉強でよく拝見させて頂いてます。アドセンス型サイトの作り方がすごく参考になりました。また、わからないことがでてきたらまた御邪魔します。
後、私のブログにしゅんいちさんのこのブログを貼らせて頂きました。もし宜しければ、相互リンクお願いします。「派遣営業マン自分株式会社を経営する」http://17017301k.blog112.fc2.com/追伸、応援ポチしておきました。
2010/04/06(火) 15:37 | URL | 派遣営業マン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://infomagic.blog28.fc2.com/tb.php/96-723a38a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
